覚せい剤起訴・三田佳子次男は保釈当日、愛人・元乃木坂46メンバーを実家に招いていた

  • ニュース全般
  • はくちょう
  • 18/10/17 19:42:01

 覚せい剤取締法違反の罪で東京地検に起訴され、10月9日に保釈された女優・三田佳子(77)の次男・高橋祐也被告(38)。今回で4度目の薬物逮捕・起訴となった高橋だが、300万円の保釈金を支払ったのはやはり母親ではないかという憶測から、ネットでは厳しい声が上がっていた。

【ツイート】愛人の元乃木坂46メンバー

「三田は、これまで逮捕の度に保釈金を払ってきた過去があり、『また母親がカネを出した』『どこまで甘いんだ』と非難が集まりました」(スポーツ紙記者)

 だが、三田家には払わざるを得ない事情があった。過去、家族ぐるみで親交があった高橋の友人が話す。

「これまで、祐也は散々遊ぶ金を両親にせびってきた。拒否すると暴れ、三田さんは泣きながら彼が遊んでいる店に『これが最後だから』と言って、旧一万円札の束を封筒に入れて渡しに来ていました。お父さんに対しては暴力的で、金を渡すのを拒否すると馬乗りになって殴ったり、刃物を突き付けることもあった」

 4度目の逮捕のきっかけは、高橋の不倫相手だった乃木坂46の元メンバー、大和里菜(23)との焼肉店での口論だったことは、 小誌9月27日号 で既に報じたが、実は保釈直後、高橋は大和を実家マンションに招いているのだ。

「逮捕当時、大和は周囲に『もう終わった過去の話』って、他の男の子と飲み会をしていましたが、いざ祐也くんが出て来ると、『離れられないんだよねぇ』とか『時の流れに身を任せる』とかって言っていた。祐也くん、というか、三田家から小遣いが貰えるのも大きな理由。だから、どっちもどっちなんですけど……」(大和の友人)

 三田佳子の所属事務所に事実関係の確認を求めたが、「この件に関しましてはご家族の判断にお任せしております」と回答した。

「 週刊文春デジタル 」では高橋祐也被告と大和里菜の関係性や、高橋被告の今後、薬物逮捕のキーマンである友人Xとの18年前からの因縁について、詳報するオリジナル記事を掲載している。

「週刊文春」編集部/週刊文春
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181017-00009371-bunshun-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/18 08:46:49

    5回目の逮捕しか見えない。

    • 6
    • 18/10/18 08:36:41

    三田佳子ももう相手にしなきゃいいのに。
    金よこせ!って脅迫めいたことされるのが嫌だったら、財産整理して海外にでも夫婦で住めばいいと思う。
    もう充分に稼いだでしょうに。

    • 4
    • 18/10/18 08:06:18

    年齢の割には老けてるし上島竜兵みたい

    • 6
    • 8
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 08:02:10

    えー、この容姿でしょ?お金貰ってもエッチ出来ない…

    • 4
    • 7
    • りゅうこつ
    • 18/10/18 07:35:02

    素行不良で解雇された子なのにいつまでも元乃木坂とつけるのって乃木坂が気の毒だ

    • 16
    • 18/10/18 07:27:04

    久しぶりに見たらハゲあがっててそっちにビックリ。

    • 5
    • 18/10/18 02:51:25

    >>3
    同じ事の繰り返しなの分かってるのに何で保釈金払うんだろうね?
    迎えに来たのも父親みたいだし息子に逆らえないなら刑務所入れとけばいいのに

    • 11
    • 18/10/17 19:47:05

    いつまでも反抗期のままで。

    • 5
    • 3
    • オリオン
    • 18/10/17 19:45:50

    なら尚更保釈させない方が良かったんじゃ…?

    • 9
    • 18/10/17 19:45:28

    なんだ乃木坂の女も金目当てか
    そりゃそうだろうね禿げてるし

    • 18
    • 18/10/17 19:42:36

    頭にしか目がいかない

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ