水星人マイナスの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 20:58:36

    ハイハイ( ゚Д゚)ノナンですか?霊合星人も付いてるけど

    • 0
    • 18/10/17 20:58:30

    >>7あるよ!水星マイナス霊合だけど結婚10年円満。旦那は確か木星だったような。
    因みに実家の両親2人共水星マイナスだけど昔から家族みんな仲良いよ。弟2人が土星人と火星人。

    • 0
    • 18/10/17 20:58:23

    わたしも主と一緒。
    旦那が水星-
    私が 木星-

    旦那は家庭省みず遊びと仕事。自分が1番。3年前に会社立ち上げ業績うなぎ登り。コミュ力高くて感心するほどの世渡り上手。

    私は家庭1番。旦那に逆らえず家庭子供を守ることに専念してきた。

    でもこの数年、自分の人生を考えるようになって。数日前に離婚突きつけたところ。

    • 2
    • 18/10/17 20:56:23

    今年、財成なんだね。
    でも12年前の財成も、まだ子供だった24年前の財成も金運最悪だったよ。

    • 1
    • 18/10/17 20:55:57

    >>28怖いです。確かに結婚してからずっと過程を大事にしてくれてないと言うか、1人が好きな感じが年々出てます。
    ただ当たらないのは金運なんです。お金には一生困らないとか仕事運がいいとか、星人の中で1位のお金持ち運みたいなんだけど、旦那は低収入だし、会社はブラックだし借金はあるしいつもお金に困ってます。

    • 0
    • 18/10/17 20:54:46

    >>35
    水星人はお金には苦労しません。
    お金に細かいので貯金は貯まる一方だし、お金を生み出すことがとても上手。

    • 0
    • 18/10/17 20:54:40

    >>35
    水星人はお金には苦労しません。
    お金に細かいので貯金は貯まる一方だし、お金を生み出すことがとても上手。

    • 0
    • 40
    • カメレオン
    • 18/10/17 20:53:21

    >>29
    行動起こすのは早いかな、したたか?よく利用されるけどな。後は当たってるかも…

    • 1
    • 18/10/17 20:53:03

    水星人マイナスで来年本厄~
    金運も家族運もここ最近は低調
    やっぱ当たるのかな?厄年のお祓いしたんだけどな。いいことないや

    • 1
    • 18/10/17 20:51:31

    >>26
    家族運は両親との縁です。父親との縁が薄いかもしれない。
    夫との相性は抜群でした。
    どちらもクールで知的で一見似てるように見えます。しかし根本的なところで煮性格は全く違うもので、無い物同士強く惹かれ合います。しかし考え方はとても似ていて、一緒にいてとても居心地がいい。出会うと急激に惹かれあうので二人だけの世界で生きないように注意が必要。

    水星人はとてもクールなので、一緒にいると冷たく感じる人もいるかもしれません。土星人は特に精神の世界で生きていて妄想癖があります。それが被害妄想を生んで嫌われているのではないかと思われないように、適度に優しく接してあげることがとても重要です。

    • 0
    • 18/10/17 20:51:05

    >>33
    そうなんだ~
    私は一切努力してないんだけど、旦那の仕事がものすごくうまくいっていて収入がものすごく上がったんだよね。

    私が居るおかげなのかな?
    いやいや、違うかw

    • 0
    • 18/10/17 20:49:32

    >>34あんまり良くないと思う。霊合星人の周りの人間も振り回されて疲れるってよく言うし。
    私はジェットコースターみたいな人生

    • 0
    • 18/10/17 20:48:01

    >>33私は別にそんなこともないな~。
    でも今までお金に困っても何かと助かって生きてこられた。

    • 0
    • 18/10/17 20:47:00

    >>32霊合星人が付いてる付いてないで全然違ったりするのかな?
    霊合星人ってついてる方が良いのかな?

    • 0
    • 18/10/17 20:46:03

    >>30占いでは今年は金運がかなり良いみたいだったから、皆さんどうだったのかな?と。

    • 0
    • 18/10/17 20:46:02

    >>27水星マイナス霊合星人の人ってなかなかいないよね?
    同じく最高とどん底の繰り返しです。
    人生が目まぐるしい。本当に疲れる。

    • 0
    • 18/10/17 20:45:05

    >>23私は水星人マイナスではないんですが、旦那が水星人マイナスで気になってます。
    結婚してから全く幸せになれてなくて。

    • 0
    • 18/10/17 20:45:03

    >>22
    そうそう、今まで生きてきて今年が一番金運よかったってこと。

    占いが当たっているとは??
    六星占術、最近見てないからわからない。
    今年は水星人マイナスは金運最高なの?

    >>18については半分ぐらい当たっている。

    • 0
    • 18/10/17 20:44:32

    >>19
    半分当たってるんじゃないかなぁ
    土星人マイナスの特徴も

    1 プライドがかなり高い
    2 一見おおらかに見える
    3 意外と単純
    4 理想主義者
    5 行動を起こすのに時間がかかる
    6 逆境や試練には強い
    7 束縛は大敵
    8 仕事より家庭を大事にする
    9 好きか嫌いかが激しい
    10 倹約家
    11 ミステリアスな精神世界が好き
    12 したたかで冷酷な一面がある

    当たってますね。
    10の倹約家以外はパーフェクト。ミステリーサークルとか宇宙人とか超常現象の番組が好き。

    • 0
    • 18/10/17 20:44:05

    >>26私の知り合いの水星マイナスの人も離婚してる。

    • 0
    • 18/10/17 20:43:08

    >>1私も。
    水星人マイナスの霊合星。

    どんな人生ですかー?
    私は生まれてから30年くらい最悪と最高を行ったり来たりでした。

    • 1
    • 18/10/17 20:42:53

    >>21みんな家族運ないんですね。やっぱり当たるのかな?不安です。

    • 0
    • 18/10/17 20:41:18

    >>23嘘~そういうの大嫌いだからいやだ。めんどくさい。
    他人とワイワイする事大嫌いだし

    • 0
    • 18/10/17 20:40:04

    >>18ほぼ合ってる。

    • 1
    • 18/10/17 20:39:38

    マイナス皆でオフ会したいねw(いきなり)

    • 1
    • 18/10/17 20:38:59

    >>16今まで生きてきて今年が1番金運良かったってことですか?
    占いは当たってるってことかな?

    • 0
    • 18/10/17 20:38:18

    はい!家族運ないよ

    • 1
    • 18/10/17 20:37:39

    >>17やっぱり家庭運あまり良くないんですね。

    • 0
    • 18/10/17 20:37:12

    >>18この水星人マイナスの性格や運勢って当たってますか?

    • 0
    • 18/10/17 20:27:51

    >>7
    水星人マイナスです
    夫は土星人マイナス
    金運良くも悪くもなく

    水星人マイナスの性格
    1 自立心が強く独立する人が多い
    2 頭の回転が非常に速い
    3 お金には細かい
    4 世渡り上手
    5 マイペースでのびのびできる環境で力を発揮できる
    6 とてもクールでとっつきにくいと思われがち
    7 大きな障害にぶつかっても動じない
    8 恋愛体質
    9 第一印象は良いが計算高い
    10 情にもろいところがある
    11 短気
    12 家族運が薄い

    • 0
    • 18/10/17 20:24:41

    >>7私は>>1にレスしたけど、実家の家族とは昔から大きな喧嘩争いばかり 
    旦那とは離婚で接点ゼロ
    旦那は何星人か忘れた
    金運はまあまあいい。悪くもなくかといって特別いいわけでもない。

    • 0
    • 18/10/17 20:21:35

    >>7
    実家のほうは最悪。
    けど結婚している今は最高。
    旦那は天王星人マイナス。
    金運は今年が人生の中で一番いい。

    • 0
    • 18/10/17 20:19:51

    >>13呼びました。質問に答えてくれると有難いです。

    • 0
    • 18/10/17 20:19:01

    >>1霊号星人も来てくれて有難いです。

    • 0
    • 13
    • テーブルさん
    • 18/10/17 20:18:34

    呼んだ?

    • 1
    • 18/10/17 20:17:42

    >>2来てくれてありがとうございます。

    • 1
    • 18/10/17 20:16:44

    >>3来てくれてありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/17 20:16:26

    >>4質問したいことが山ほどあります。
    答えてくれると嬉しいです。

    • 0
    • 18/10/17 20:15:44

    >>5立てたつもりだったけど探しても見つからなかったので反映されてないのかと思ったので新しく作りました。
    もしかしてレスしてくれましたか?

    • 0
    • 18/10/17 20:13:43

    >>6質問コーナーが始まるだけです。
    いろいろ質問したいことがあります。

    • 0
    • 18/10/17 20:10:08

    皆さんは家庭運ありますか?
    旦那さんは何星人ですか?
    今年の金運どうでしたか?

    • 0
    • 18/10/17 19:58:23

    集まったら何かはじまる?

    • 0
    • 18/10/17 19:55:17

    水星人マイナスこないだもトピ立ててたよね?

    • 0
    • 4
    • インディアン
    • 18/10/17 19:54:18

    どうした~?

    • 0
    • 18/10/17 19:52:05

    はーい

    • 0
    • 18/10/17 19:29:31

    あ、私そうです

    • 0
    • 18/10/17 19:28:47

    はい。ちなみに霊合星人

    • 0
1件~47件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ