レイプして逮捕されたミスター慶応の渡邊くんの顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 16:09:35

    ミスター慶応よりつるがキモい

    • 9
    • 18/10/17 16:08:48

    >>303
    毎回なのによく捨てられるね。持ち帰ったら?まさか本当に喜んでるの?

    • 7
    • 18/10/17 16:01:54

    お金持ちで甘やかしたから悪いんじゃなくて、粗末に扱われたからでしょ。
    お金やるから遊びにいけみたいな

    • 6
    • 18/10/17 16:01:04

    >>309

    • 0
    • 18/10/17 16:00:54

    ツイートとか見ても性格悪そうだね
    大金で甘々に育てられた子供って犯罪者予備軍って感じで怖いわ

    • 11
    • 18/10/17 15:55:52

    >>308
    何がどうすごいの?

    • 0
    • 18/10/17 15:54:55

    >>304
    ちょー☆スゴイですね

    • 0
    • 18/10/17 15:52:47

    服装ダサ

    • 11
    • 18/10/17 15:51:52

    >>299
    えっと…なにかうらみでもあるんですか?

    • 0
    • 18/10/17 15:51:30

    >>287
    なんか笑っちゃったわ
    あなたのコメ
    自分のこと棚に上げて子供にはってよく言えたもんだわね

    • 0
    • 18/10/17 15:50:56

    >>298 の文章こそ中卒っぽいね。笑
    因みに中卒ではありません。
    話すか話さないかではなく他人にそういう話を“出来るか?”ときいているんだよ。
    どうでも良かったら普通はそんな事で喜ばないし好意を持たれてるのは悪い事じゃないとか言わないよ。

    • 4
    • 18/10/17 15:46:47

    >>300

    空の汚物入にナプキン巻いて捨てました、トイレでました、入れ違いで男の子入りました、7~8分後出てきました、トイレ戻って汚物入を確認、テープ外して開いた痕跡、男の子っぽいモノがべっとり、みたいな

    • 0
    • 302

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 15:41:53

    伊野尾に似てる
    きもい

    • 2
    • 18/10/17 15:39:46

    >>281
    あなたのだけじゃないかもしれないじゃん

    • 0
    • 18/10/17 15:37:32

    >>285
    くっっっそキモい。頭大丈夫?

    • 7
    • 18/10/17 15:36:17

    >>294
    文章てきに中卒?
    そもそも身内に下ネタとか話さなくない?

    べつにどんな男が寄ってくるとかどうでもいいけどな

    • 0
    • 18/10/17 15:33:26

    >>285
    え、やば

    • 1
    • 18/10/17 15:32:17

    慶応は強姦イメージしかないわ

    • 8
    • 18/10/17 15:31:57

    Sっ気を推すね(笑)

    • 0
    • 18/10/17 15:31:57

    >>292
    意味不はあんただよ。
    減るもんじゃないっておっさんか。笑
    それはあんたが好かれてるのではなく変人を寄せ付ける特異体質なだけだよ。
    「職場の男に自分の使用済みナプキン嗅がれて嬉しい、私の事絶対好きなんだ!」って身内に言える?
    言ってそうだけど。

    • 6
    • 18/10/17 15:30:09

    ただ出場したってだけね。

    • 3
    • 18/10/17 15:29:18

    >>288
    え意味不
    昔からそういうのめっちゃ多いしべつにへるもんじゃないしどうでもいくない?

    • 0
    • 18/10/17 15:27:25

    名前と顔拡散ざまぁ

    • 10
    • 18/10/17 15:25:02

    自称Sっ気…。
    ミスター慶應出場経験…。

    突っ込みどころ満載だな。

    • 8
    • 18/10/17 15:24:54

    イケメン?!!
    悪そうなかおしてるな

    • 7
    • 18/10/17 15:22:40

    >>285
    どんだけ異性に相手にされず生きて来たんだよ。笑
    ストーカー被害にあっても喜ぶタイプだな。

    • 8
    • 18/10/17 15:21:25

    >>280
    私も大学時代はそんな感じだった、だからこそ子供には真面目に大学生活おくってほしい
    堅実がこれからの時代は一番だよ
    そういうところに出入りしてるとそういう子と仲良くなるからダメだわ

    • 0
    • 18/10/17 15:21:06

    >>281
    で、匂い嗅ぎながら自分でしてるって事ね?職場のトイレでそんな余裕あるんかい!うちに持ち帰ってしてるかもしれないんでしょ、キモいね。ヤバイ。

    • 3
    • 18/10/17 15:19:12

    >>283
    行為じたいはきもちわるいけど興味もってもらえてる意味では別に悪い気しないけどな

    • 0
    • 18/10/17 15:17:51

    レイパーワタナベ

    • 0
    • 18/10/17 15:17:24

    >>281
    で、喜んでるんだ。
    変人同士付き合えばいいのに。

    • 6
    • 18/10/17 15:17:11

    >>276
    男の子だし仕方なくない?

    • 0
    • 18/10/17 15:16:22

    >>278
    いつもあたしのトイレあとにすぐ入るからわかるよ。
    確認したけど毎回テープ開いてるしナプキン自体消えてるときもある

    • 0
    • 18/10/17 15:14:15

    >>269
    金持ちの子供が集まる有名大学では今でもそんなもん。このご時世でも信じられないぐらいバブリーな遊び方してるよ。
    私の知人にも某大学の人がいたけど海外旅行だリムジンパーティーだクルージングだホストクラブだって毎月湯水のようにお金を使って遊び歩いてた。

    • 2
    • 18/10/17 15:12:31

    >>277
    開業して逃げればいいのよ、大学病院なんか
    そんなの多いし

    • 0
    • 18/10/17 15:10:25

    >>274
    確証ないのに自分のだと思い込んで喜んでるあんたもキモいわ

    • 7
    • 277
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 15:09:08

    >>269
    今時の医学生だって、遊び人はいる。
    そういうのに限って、父親が医師会のなんちゃら、有名病院の院長がおおいから権力でねじふせる
    あいつらだって研修医として平然だよ。
    たてついたら、お父様がしゃしゃりでて、こちらの首が飛ぶ。

    • 3
    • 18/10/17 15:08:11

    >>274
    気持ち悪い通報しろ

    • 4
    • 18/10/17 15:08:07

    >>274
    え!キモい!

    • 3
    • 18/10/17 15:07:11

    パート先にこの人そっくりの男の子がいて、トイレであたしのナプキン嗅いでしてる笑

    こーゆー男の子は強いのかな笑

    • 0
    • 18/10/17 15:05:37

    写真の服装凄くダサいね

    • 6
    • 18/10/17 15:05:37

    >>269
    今も同じでしょ

    • 0
    • 18/10/17 15:05:16

    >>260
    満州と韓国は違うところだと思う

    • 2
    • 18/10/17 15:04:43

    ググったら祖父母の画像も名前も出てくるね…
    祖父が韓国出身とかいろいろと…

    • 4
    • 18/10/17 15:03:29

    >>258
    でもさ、それって20年くらい前の大学生よね?よくクラブでパーティーしたり
    今どきそんなの居るんだね
    普通に真面目に大学生活おくったほうがいいよね

    • 2
    • 18/10/17 15:03:23

    女の人に君パパ何人いるの?って聞くか普通。
    キザったらしい。そんで相手にされず靴踏まれてケンカってバカか。

    • 8
    • 18/10/17 15:03:07

    一族の写真出てたけど、三男が一番イケメンだった。

    • 1
    • 18/10/17 15:03:05

    弟や妹が可哀想。
    渡邉てよくある苗字だから、まだマシかもしれないけど…
    ググったら出てくるし、知り合いとかはわかるよね。

    • 0
    • 18/10/17 15:02:48

    こういうバカは大体在日

    • 7
1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ