ママ友がセブンのコーヒー美味しいからって毎日セブンに寄ってコーヒーとパン買ってく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 12:45:24

    主の意見に賛同する人がいないという事実

    • 6
    • 18/10/17 12:45:13

    不経済?
    むしろ経済回ってありがたい

    • 0
    • 18/10/17 12:43:54

    は?
    お前が貧乏なだけだろ(笑)
    自分がいけないのに妬む奴とか本当に終わってる(笑)

    • 6
    • 18/10/17 12:42:43

    不経済な人って何?
    意味がわからない。逆に主は経済な人だよねーって言われたら嬉しいの?
    褒め言葉なの?

    • 3
    • 18/10/17 12:41:06

    どこがイライラするのか分からない。
    普通の事にいらいらされても困るわ。
    カフェ行くより、コンビニなら寧ろお得という意識だったわ。

    • 6
    • 18/10/17 12:37:09

    うちは車一台だけど貧乏人じゃないよ。
    買おうと思えば買える。ただ必要じゃないから持っていないだけ。
    お金あっても不必要な物まで、お金掛けたくない。
    主のママ友みたいに数百円で息抜きできるって可愛いもんじゃない。

    • 9
    • 18/10/17 12:36:40

    尊敬に値しないのは確かだ

    • 0
    • 18/10/17 12:35:49

    大学に入ったら在日の講師…これもバイトだろうね。臨時の講師。金なんとかもじろじろ見てた

    • 0
    • 18/10/17 12:35:12

    >>72
    名古屋のは土日の朝、家族で過ごす時間だからいいじゃん
    子供が思春期になったら行かなくなるんだし

    • 0
    • 18/10/17 12:34:45

    釣りだよん(笑)

    • 0
    • 18/10/17 12:34:37

    釣りだよん(笑)

    • 0
    • 18/10/17 12:34:32

    あと高校の赤点再試験バカ
    柳沢も人間観察とか言ってじろじろ見てた

    • 0
    • 18/10/17 12:33:26

    人間観察って底辺がやる事…
    中年で倉庫のアルバイトのおっさん
    北原がそんな趣味だった

    • 4
    • 18/10/17 12:33:17

    イライラしないけど

    • 1
    • 18/10/17 12:33:10

    そんなにイライラしないで
    とりあえずセブンのコーヒーでも飲んで落ち着きなよ

    • 5
    • 18/10/17 12:33:07

    毎日パンは病気になるよ

    • 2
    • 18/10/17 12:32:45

    >>31別にお菓子も冷凍も買っていいじゃん(笑)
    しかも乗せてってやるってどんだけ上目線なの?そのママ友主が見下してるの分かってるから断ってんじゃないの?

    • 4
    • 18/10/17 12:31:35

    別にいいじゃん笑
    安くて可愛いもんだろー

    ほぼ毎日スタバ行ってる私はなんて言われるんだろうねww

    • 7
    • 18/10/17 12:30:43

    >>36うちミニバン一台に単車一台、他バイク一台、原チャ2台ある。そのうち乗ってるのは車と単車と2ケツできる原チャだけ。うちのがよっぽと不経済だわ(笑)

    • 1
    • 86
    • はちぶんぎ
    • 18/10/17 12:28:51

    別にいいじゃん。その人が太ってようが別にいいじゃん。主の貯金が減るわけじゃないよ。
    それより、他人の観察ばっかりするのやめな。そんなことでイライラしちゃうなんて!眉間にしわ寄ってるよ(^^)!顔、ゆがんでるよ(^^)!こわーい!

    • 7
    • 18/10/17 12:28:39

    >>38旦那毎日コンビニ弁当なの?

    • 1
    • 84
    • はちぶんぎ
    • 18/10/17 12:28:15

    >>72
    わかるー

    コーヒー一杯の値段でトーストやタマゴやらがついてきてお得!!とか言うけど、そもそもコーヒー一杯の値段にしてはクソ高いし、最初からそれを含まれた金額だと思っても、内容みたら高い高い

    • 0
    • 18/10/17 12:28:15

    不経済の基準は人それぞれだもんね。
    主にとっては不経済な買い物なんでしょう。人のことなんかほっとけば??

    • 2
    • 18/10/17 12:25:58

    >>52セブンのコーヒーとパンだけで(笑)?

    • 2
    • 18/10/17 12:25:23

    貧乏な自分にイライラしてんの?

    • 7
    • 18/10/17 12:25:15

    コーヒーを美味しいと思うのも人それぞれ。
    毎日買うのもその人にとって買う価値があるなら構わないじゃない。
    主さんは心が狭いね。

    • 4
    • 79
    • へびつかい
    • 18/10/17 12:24:48

    >>68
    わかるー!

    • 0
    • 18/10/17 12:24:38

    >>60100%同感!!

    • 0
    • 18/10/17 12:24:28

    どーでも良いね。
    こんな釣りに、付き合ってるのって、めちゃくちゃ暇人だわ。

    • 0
    • 18/10/17 12:23:57

    その人にとっては気にするほどの額ではないのでは?
    リフレッシュするのかもしれないし、価値観は人それぞれです。

    • 5
    • 18/10/17 12:23:24

    >>59スタバ大好き!!毎日でもいきたい!が、私の場合ちょいと離れてるから毎日行けない。羨ましすぎる(>人<;)

    • 0
    • 18/10/17 12:23:09

    >>68へぇ(笑)

    • 5
    • 73
    • へびつかい
    • 18/10/17 12:19:59

    イライラしないよ。贅沢費って他人から見たら不経済に見えること多いけど、本人がいいなら仕方ないし。
    それより、セブンのコーヒー美味しいか?って思う…

    • 1
    • 18/10/17 12:19:56

    名古屋みたいに朝からカフェに行くよりよっぽど経済的

    • 1
    • 18/10/17 12:19:47

    別に不経済でも何でもない。ってか監視せてんの?毎日会ってんの?何で毎日とかわかんの?
    イライラするなら自分だけで留めておけば?

    • 0
    • 18/10/17 12:18:28

    別にイライラんてしないよ。
    人それぞれだしさ。

    • 2
    • 69
    • へびつかい
    • 18/10/17 12:18:10

    人の勝手でしょー。妬み?

    • 3
    • 18/10/17 12:18:10

    セブンのコーヒーは、不味くて飲めない…
    マックのコーヒーも。

    • 1
    • 18/10/17 12:17:04

    主には関係無い事じゃない?
    何か迷惑なの?

    • 2
    • 66
    • きょしちょう
    • 18/10/17 12:16:14

    妬み以外のなにものでもない

    • 2
    • 18/10/17 12:15:34

    不経済なのは貯金ばかりしてお金を使わない人。
    誰がどこで買い物をしても良いでしょ。
    それからさ。セブンプレミアムの惣菜とか調味料とか安いから。
    パンも冷凍食品も安くて美味しいよ?

    • 7
    • 18/10/17 12:08:48

    人の金の使い方まで心配しなくて結構

    • 5
    • 18/10/17 12:06:02

    逆に聞くけどセブンのコーヒーとパンの組み合わせ、どんな層が買えば主は文句ないの?
    定職に就いた独身のみ許されるの?w

    • 1
    • 18/10/17 12:05:14

    不経済?むしろ経済を回してるほうでは?

    • 13
    • 61
    • きょしちょう
    • 18/10/17 12:02:29

    主みたいなケチケチして心まで荒んだ人見るほうがイライラする! 主に借金して買ってるとかならまだしも、何も迷惑かけてないじゃん。車二台ぐらいで他人比較するあたりが頭弱い人って証明してるね。

    • 6
    • 60
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/17 12:02:16

    車が一台とか二台とかそれ関係ある?一台しか必要なかったら車買うお金はあっても二台目なんか買わないでしょ。貧乏でも車二台の家なんかいくらでもあるよ。

    • 6
    • 18/10/17 12:01:57

    >>31
    なんで他人が気になるの?因みに私はほぼ毎日、子供送ってスタバに行く
    誰にも迷惑じゃないし

    • 4
    • 18/10/17 12:01:57

    >>52
    姑みたいw

    • 6
    • 18/10/17 12:01:51

    他人の買い物にケチ付けてる主にイライラする。

    • 3
    • 56
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/17 12:01:00

    美味しけりゃいーじゃん!

    • 2
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ