ママ友がセブンのコーヒー美味しいからって毎日セブンに寄ってコーヒーとパン買ってく

  • なんでも
    • 154
      18/10/18 07:38:28

    パンはよくわからないけど、セブンのコーヒーが美味しいのは確か。
    コスパも良い(原価率5割くらいに見える)。
    私も割とよくホットを飲むからか、イライラはしない。
    トータルで収支のバランスが取れてれば良いんじゃないかな?

    私はどちらかと言えば、コンビニ客にはゴミの捨て方でイライラする時がある。
    手軽で助かるのは確かなんだけど、コンビニのゴミ箱の扱われ方は環境的にはかなり酷いというか、捨て方を考えない人が多いんだなと思わされる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ