悪気がなく意地悪な人、しんどくなってきた。

  • なんでも
    • 71
    • しし
      18/10/17 12:25:24

    >>18 宗教がらみってやつかもしれない。最近子供イベントなどが、宗教にかっさらわれてるってことはないのかな。確認しようがないもんね。
    特定の宗教は、開示するように学校制度にしなきゃ誰も開示しないよね。

    普通につるむおともだち探してるだけでも、すぐに寝返る人がいるんだから、まあ難しいよね。 取りこぼされた人っていう話題は、進行を止めるので、みんなフリーズしちゃうから言い出せないしね。

    そういうイベントに出ない子が、クラスで浮かないような配慮があればいいけど・・・機会も少ないし。難しいよね。

    子供がまともに育つかどうかさえ心配。仕組みを変えるしかないところまで来てる気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ