私は子供を産まない人生を選択しようと思っています

  • なんでも
    • 71
    • かんむり
      18/10/17 12:14:45

    うーんなんだろう、
    主の選択を否定したいわけじゃないけど、

    子供産む覚悟については、自分が幸せかどうかじゃなくて一生責任持つかどうかだと思ってたから、幸せ度はさほど関係なかったな。

    責任持つためにも夫選びは慎重にした。
    私一人じゃめいっぱい食わせていくの難しいと思ったし。

    独身の時は好き放題してたけど、
    自分の生活とかもしっかり変えたよ。

    結果、今のところは幸せだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ