私は子供を産まない人生を選択しようと思っています

  • なんでも
    • 45
    • インディアン
      18/10/17 11:12:47

    私も旦那もそれはそれは酷い親の元で生まれて、ネットで半生語ると釣りと思われてしまうほどの内容なんだけど、お互いが20代前半のときに結婚して子供は3人もうけたよ。

    結婚して3年は夫婦2人の生活でいたけど、私が子供欲しくて作った。私も旦那も親を反面教師にして生きている。旦那のほうはわからないけど、私は旦那と出会って人生に明るさが出てきて、さらに子供たちと出会って人生が輝きだした。

    子供の頃は自殺を考えていた日々が続いていたけど、今では1日でも長く生きることを考えている。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ