旦那の性癖

  • なんでも
  • 18/10/17 04:46:49

新婚の頃も仕事してたせいか
月イチ程度
その後子どもが産まれてからは月2程度
ノーマルで淡白だと思ってた旦那が!

性癖が変わってきた
最近舌フェチ 長い舌 唾液萌えするだと!
デリヘル嬢にナニ鍛えられてるんだよ!(怒)
気持ち悪いんだよー
それでどんだけ合間合間に
エロAV見てんだよ
朝から晩まで暇あればいつもAVサイト開いて見てる履歴があるじゃん!

そういう時代だよーとか
嫁を お掃除(フェラ)係にして
セックスレスな夫
モラハラな夫
アスペルガーな夫

性癖に違和感を感じる この頃です。

閉ざされた世界だけど
DVもどきな無理強いな性癖の夫に
飽き飽き 嫌気がさしてます

皆さんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ