ヤモリさわったことある?

  • なんでも
    • 27
    • つる
      18/10/17 00:38:00

    >>13 あ、私はティッシュを二枚、お布団のような感じで軽く握りました

    のちに、逃がすときに、素手で、軽く触ったら…。。。

    なんとも言えないフワフワでした(o^∀^o)噛みついたろか←ジョーダン
    て位にフワフワで、可愛かったので…(^^)

    むやみに触って、アレルギーとかおこすことも ありますし、、だけど、肉食の生き物以外で、ヤモリなどでの触る事でアレルギーが出る事は滅多に無いと思うので、万が一、ヤモリちゃんを見かけて、問題なければ、ヨシヨシしてあげて下さい(o^∀^o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ