今日中絶しました

  • 妊娠・出産
    • 34
    • らしんばん
      18/10/17 14:52:40

    どんな形でもいいから供養をしてあげる。親には絶対言っちゃダメ。悲しませるだけでなんのいいこともないよ。みんなのために墓まで持ってく。私は丁度タイミングだったってのもあったけど自分の誕生日の前日に中絶した。今考えれば本当に最悪の彼氏で、もし産むために結婚するなんてことになってたら私の人生は終わってたし考えただけで死にそう。中絶したから今の幸せがある。毎年誕生日の度に複雑な気持ちになるけど、それがごめんねの気持ちで一生続く自分への戒めだと思ってる。私も中絶したから批判は出来ないけど絶対に繰り返さないでください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ