小3あたりから女は女って感じですごく怖い目つきして見透かしてくるよね?

  • なんでも
    • 111
      18/10/17 14:20:41

    うちの娘もうすぐ3歳で大人に対して人懐っこい子なんだけど本心で可愛がってくれる人と愛想笑いで相手してくれてる人をちゃんと分かってるみたいで愛想笑いの人にはあまり懐かなくて娘もちょっと緊張した顔つきになる。
    ちょっと警戒してる感じ。
    私も子供時代そんな感じで結構見抜いてた。
    女の子が可愛くないとか悪いとかじゃなくて主さんの方がそういう目で女の子を見てるから相手にそれが伝わって怖がられてるんだよ。
    男の子には素直に可愛いと思えるから相手にもそれが伝わって懐かれるだろうし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ