自分の子と関わらせたくない子の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 09:14:29

    非常識DQN親の子供

    • 16
    • 19/04/17 15:03:33

    しゃくれ母娘

    性格も歪んでる

    • 4
    • 19/04/17 15:12:52

    死別ではない未婚の母の子

    • 16
    • 19/04/17 15:49:32

    >>1440
    いるいる
    それが原因で辞めた子もいる。
    親が会長だから卒団までいるだろうな

    • 7
    • 19/04/24 17:49:12

    わがままで譲らない子供。姉妹でコピーのCHANEL着せられてる子供。

    • 20
    • 19/04/24 17:49:57

    道路遊び

    • 11
    • 19/04/24 22:26:54

    母親のことを「かあちゃん」と呼ぶ子
    ジャイアンかよ

    • 8
    • 19/04/24 22:30:47

    さら、先生に言った。おかんが馬鹿なことも

    • 6
    • 19/04/24 22:36:16

    「私たちがさせないのもあるけど、この子自身もゲームとかスマホとか、要らないって言うのよね~」
    って家の子。外で友達の借りて夢中になってる姿知らないんだろうな。
    (本当に要らないってタイプの子もいるのはわかってます)

    • 16
    • 19/04/24 22:38:57

    人様の親を睨み付ける子供。
    いやいや今から出掛けるから家に上がれないよっていってんのに睨んでくるって、どういう教育されてんだよ!!

    • 20
    • 19/04/24 22:47:01

    親が意地悪な子。子供も意地悪なのね。
    でも、親子共々権力者や人気者にいい顔するから先生も気付かない。

    • 32
    • 19/04/25 04:48:12

    人んち遊びに来ていて、帰る時間を勝手に延長する子
    時間だよと言ってもうちは大丈夫と長居する子
    ◯◯が迎えにくるまでとかウゼーのよ
    こっちは、5時までとか思うから親切にできるんであって
    1分でも過ぎると無理なんだよ


    逆に、時間になるとピシッと自分から帰る子はいつでもおいでと声をかけたくなる

    • 33
    • 19/04/25 05:48:04

    >>1453

    我が子は切り替えできますか?
    うちもそういうこと言う子いるんです…そうすると同じようにまだ遊ぶーと言うことを聞かなくなるんです。切り替えできる子とは、じゃあねーってすぐバイバイできるけど。
    我が子にも何度も言っているんですけど無駄に疲れるし、怒りたくないのに…泣

    • 1
    • 19/04/25 05:55:46

    >>1452N垣ね

    • 2
    • 19/04/25 13:07:17

    いっつも被害者面。
    我が子が先に手を出したかもと考えられないのかね。

    • 22
    • 19/04/25 13:07:59

    mかな

    • 5
    • 19/04/25 13:15:57

    弱いものいじめする子、大人の前ではいい子ぶる子。親もどうかしてる

    • 37
    • 19/04/25 14:00:47

    門限なく遅くまで遊んでる子
    普通より高めにお小遣いもらってる子

    • 19
    • 19/04/25 14:03:05

    誰一人残らず一家そろって太っちょ

    • 11
    • 19/04/26 10:22:28

    自慢話ばかりして自分優位にたちたがる子供
    自分の不得意な事になると
    気配消すのがやたらと上手い

    • 14
    • 19/04/26 10:25:33

    >>1402
    更に、誘ってはくるわりに家に呼ばず絶対に家に行く側!

    • 15
    • 19/04/26 16:33:24

    素行の悪い近所の悪ガキ。
    母親はPTAで幅をきかせてる。
    タチが悪い。

    • 26
    • 19/04/26 16:43:56

    友達にブス!デブ!て言ってる子は嫌。
    その子と一緒にいたら、うちの子も一緒になって言ってるように見られる。

    • 10
    • 19/04/26 16:48:07

    言葉遣いが下品な親の子ども

    • 13
    • 19/04/27 07:56:11

    永久歯が溶けてる子

    • 7
    • 19/04/27 08:43:47

    保育園で子供と同じクラスだった子。
    学童には行ってないみたいで、放置子状態。
    放課後や休みの日は近所を徘徊して、上がり込めそうな家を物色している。

    一度家に上げたら、言葉遣いは汚いし、おやつを要求してくるし、図々しくて辟易した。
    うちの子とは小学校が違うし、仲良しでもなし、その子の親とも話したこともないし、もう家には上げない。
    でも子供の帰宅時間を狙って家の前で付きまとって来るので油断ならない。

    • 10
    • 19/04/27 08:46:51

    二言目には「うちはいつでもオッケーだよ!」な親と子。ウェルカム過ぎる家はたいていクセが強い。

    • 23
    • 19/04/27 21:03:33

    >>1466
    エナメル不形成

    • 1
    • 19/04/27 22:08:15

    >>1468そこにズカズカ行く親子はもっと癖が強い!間違いない!

    • 15
    • 19/04/28 07:05:11

    >>1468
    しつこく何回も言うから、行かざるを得ない雰囲気になる。

    • 1
    • 19/04/28 07:06:36

    >>1468
    社交辞令なんですけど…

    • 13
    • 19/04/28 08:20:32

    朝からピンポン
    17時になっても帰らない
    ゴミ散らかす
    自慢したりなんでも張り合ってくる
    人ん家の庭勝手に入る
    そして庭から家の中覗きこむ

    こんなんが何人かいるんだけど…親は何も知らない。

    • 23
    • 19/04/28 22:23:14

    >>1473
    うちの近所にもいる!いきなりピンポンして無視してたら、ドアをガチャガチャやりだすし。
    家に上げれば物を盗もうとするし。親は放置だし、勘弁してほしい。
    育ちが悪いガキはしていい事といけない事の区別がつかんのだろーね

    • 11
    • 19/04/28 22:34:08

    大人にばかりグイグイ来る子。確実に地雷。子供同士になると意地悪だから

    • 25
    • 19/04/29 07:59:04

    >>1464
    何でそれを言うと思う?
    相手もブスとデブと変わらない暴言を吐いてるかもと考えたことはないのかな。

    • 0
    • 19/04/29 08:47:39

    保育園、幼稚園いかずに就学した子。
    大人、先生すら子供(自分)以下扱い。
    マジすごいから。

    • 14
    • 19/04/29 09:46:45

    乱暴者で嘘つきの子供と、
    子供の嘘を全面的に信じて、
    「やってない」って言ってるから…
    と無かったことにする。
    バカ親子!大嫌い

    • 24
    • 19/04/29 15:04:56

    うちも言われてるだろうな……何度言っても約束守らない。ご迷惑かけてすみません

    • 16
    • 19/04/30 01:30:43

    うまく伝わるかわからないけど、懇談初回でやたら「あの性格なので(笑)ご迷惑おかけするかもしれませんが~」みたいな家の子。

    • 28
    • 19/04/30 01:36:29

    いじめしておいて自分の子がみんなから避けられた途端に電話してきて仕返し?って怒鳴ってくる親がいる子とは本気で今後関わらせたくない。自分の子供の言う事を過信しすぎな親を持つ子は注意すべき。

    • 23
    • 19/04/30 01:40:05

    こちらの事を嫌っている人の子供

    めんどくさいから関わらないで欲しい

    • 27
    • 19/04/30 01:40:31

    >>1478嘘と分かっているのに何もしないの?

    • 1
    • 19/04/30 03:53:33

    絢子

    • 2
    • 19/04/30 04:14:33

    主のような人。

    • 3
    • 19/04/30 12:14:09

    あ◯り

    • 7
    • 19/04/30 12:46:59

    主みたいな親の子供。

    • 3
    • 19/04/30 18:25:36

    >>1481ココナ母

    • 3
    • 19/04/30 19:56:05

    連休毎日ピンポン、玄関のドアをガチャガチャしてくる近所のガキ
    親は働いていないで相手してやれよ!

    • 13
    • 19/04/30 20:01:46

    >>1468しかもウェルカムなのは自分達だけじゃなく、よその家もウェルカムだと思ってるタチの悪さ。

    • 16
    • 19/04/30 21:56:58

    >>1468
    いつでもウェルカムだよ!って社交辞令に、遠慮もせず、じゃあいく!いつがいい?って返す親もなかなか…で本当にくるからね。

    • 13
1件~50件 (全 7183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ