自分の子と関わらせたくない子の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 23:30:44

    >>445
    そうだったから分かる

    • 0
    • 18/11/16 23:34:36

    同じタイプに狙われた人でないと伝わらないかもしれないけど「◯◯ちゃんのことは信頼してるの」「◯◯ちゃんとなら遊びやすいみたい」って親の子。
    文にすると癖がある子に映るかもしれないけど、そっちじゃなくて、単にお母様のお眼鏡にかなうかどうかの話。

    • 8
    • 18/11/17 01:01:13

    >>449
    こういうタイプに遭遇したことないとわかんないかもだけど、かたくなにグループ作る子は、グループ内でもさらにグループを作る傾向あるよ。
    だから私もこの手のタイプは警戒する。

    こういう子って、信じられないかもだけど、たとえば習い事に新しい子が入ってきてよろしくねってなっているのに仲間外れにしようとしたりするよ。

    公園で徒党をくんで遊具やスペースを占領して、ここは○○組の子しか使っちゃダメとか言ったりね。

    そうやってガッツリ組んでるわりにはグループ内が仲良いわけではなく誰かを仲間外れにしてたりする。

    • 9
    • 18/11/17 01:11:42

    >>468
    偉そうに人の子を品定めする母親ね
    自分の子もたいしたことないくせに気位とプライドだけは高いデブ知ってるわ
    陰口叩かれてるの知らないのかしら

    • 7
    • 18/11/17 01:14:21

    大金持ち歩いてて、お金使いの荒い子。

    • 9
    • 18/11/17 01:23:43

    言葉遣いが極端に乱暴な親の子供。
    殺す、オマエ、等。

    • 17
    • 18/11/17 08:20:21

    絶対に一人にならないように、友達を囲う子。
    親も先回り、首を突っ込む。
    友達の好き嫌いも激しく、周りにも嫌いになるよう仕向ける。

    • 20
    • 18/11/17 09:05:23

    デカイラルフローレンのマークの服着てるこ。
    見栄っ張りなのかしらないけど、みてる方が
    恥ずかしい気分になる。

    • 5
    • 18/11/17 09:08:01

    >>462違う、ここな

    • 1
    • 18/11/17 16:21:47

    >>468
    性格悪過ぎてポツンの子の母親がまさにそれ
    成績よくて運動得意で人気がある子のママに上から目線で言ってる
    もちろん子供同士は全然仲良くない

    • 3
    • 18/11/17 19:04:49

    >>474
    貧乏人は何を着るの?藁

    • 3
    • 18/11/18 10:30:32

    玄関開けるまでピンポン連打、開けたら勝手に入って冷蔵庫あける(親がいないとき限定)。
    その子の親はモンペ。

    • 8
    • 18/11/18 10:36:04

    >>474ラルフいるいる。でかでかとスポーツブランドの服もね。それしかないのかってくらいダサい

    • 4
    • 18/11/18 11:23:16

    坊主頭に、年がら年中ランニングシャツをインナーに着てる昭和みたいな子。そんなのを着せてる親にも疑問。

    • 5
    • 18/11/18 18:19:33

    グループ内で年がら年中揉めてる面倒臭い性格の女子

    • 23
    • 18/11/18 23:46:10

    何も悪いことしてないのに、悪者にされて周りは迷惑。
    少しは、我慢を覚えろ。甘やかされ過ぎなんだよ。

    • 16
    • 18/11/19 14:09:11

    悪いことしても謝らない。
    でも、だって、おれじゃないって。
    そんな態度ばかりだからだんだん友達減ってきてるんじゃないの??

    • 15
    • 18/11/19 14:13:35

    レーザーポインター持ってやたら人に当ててくる子。襟足だけ伸ばしてる子。うちのパパ、ヤクザだから潰すよ?って言ってくる子。お金もらって1人でゲーセンに昼間っから入り浸ってる子。エアガンで遊ぶ子。

    お姉ちゃんはめっちゃいい子なんだけどなぁ…(~_~;)

    • 8
    • 18/11/19 14:17:13

    親が異常な子

    • 18
    • 486
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 14:18:40

    「電話に出ない方が悪いくせにさ」というトピの主みたいな親に育てられる子供。旦那がヤクザらしく調子に乗ってて、子供も躾のなってないサル。

    • 2
    • 18/11/19 14:25:15

    >>482
    自分から毎回仕掛けてきて自分の思い通りにならないと周りのせいにする小4男子。
    1人で息巻いて最後は自分の事は棚に上げて嘘の報告。
    いつものパターンだから周りは信じてないけど母親だけは息子の事しか信じてない。
    母親は息子が良い子だから絡まれやすいと言ってる。

    • 7
    • 18/11/19 14:25:27

    一人っ子で母親が宗教の勧誘していて居留守ばかりするHさん

    • 6
    • 18/11/19 14:27:16

    地域限定かもしれないけど、話し声に濁音がつく感じの子(男子)。フット後藤が常に叫んでるような。地声の子もいるとは思うんだけど、この出し方する子たいていガラ悪い。

    • 1
    • 18/11/19 14:28:04

    シンママで
    風俗上がり
    メンヘラ母で
    生活保護の家の子

    • 14
    • 18/11/19 14:31:58

    学力が低い
    嘘をつく
    大人の前では良い子裏では悪い子
    両親が元ヤンで下品


    • 25
    • 492

    ぴよぴよ

    • 493

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 11:17:29

    朝ゴミだしする不潔な男子中学生

    • 0
    • 18/11/21 14:47:58

    毎日遊びの誘いにくる。
    休日出かけて帰宅したらどこに行ったか聞いてくる。
    こう毎日だと嘘をついて断ったり適当に答えたりするのが本当に面倒だからやめてほしい。

    • 10
    • 18/11/21 16:35:58

    >>488忍者の?

    • 0
    • 18/11/21 17:26:51

    >>478
    それいるわー。挨拶なしで勝手にズカズカ入ってきてお菓子のあるパントリーを勝手に開けて勝手にとって食べる。女の子。親に一度も怒られたことがないって自慢してる糞ガキ。親もこっちの都合も聞かず車からおろしてうちにあずけにくる。消えてほしい。

    • 6
    • 18/11/21 18:09:46

    意地悪
    だらしない
    過保護

    • 5
    • 18/11/21 18:11:36

    えっち系にませてる子

    絶対に近づけたくない

    • 18
    • 18/11/21 18:17:33

    >>499これとドキュ、親から常識もクソもないとか、礼節もなってない子とか、学校に行く意味がないとか進学する意味がないとか学歴がなくても良いみたいな考えを、あたかも自分は頭良いみたいに屁理屈並べる子も。一生底辺OKみたいな人間とは関わらせたくないかな。

    • 6
    • 18/11/21 18:24:24

    >>491 まさにこれ。

    • 0
    • 18/11/21 18:35:12

    >>496 何が忍者なの?

    • 0
    • 18/11/21 22:41:15

    シンママの子ども

    • 1
    • 18/11/21 22:43:23

    刺青入れてる親の子ども

    • 6
    • 18/11/22 09:27:40

    子育ての勉強会等の勧誘がシツコイ人
    旦那を立てて幸せになれるからとっくの昔にしているわ!

    • 1
    • 18/11/22 09:31:45

    ゲームを極端に嫌ってる人。
    うちはさせたくないんだよねとかは各家庭の考えいいんだけど、嫌いならゲームさせるうちと仲良くしなきゃいいのに、本人同士もたいして相性よくないのに、と思う人がいる。
    なぜか「◯◯ちゃんはゲームしてるけど大丈夫」らしい。

    • 3
    • 18/11/22 09:35:57

    一人っ子。過保護ばっかだからやだ

    • 13
    • 18/11/22 09:39:21

    暴言吐く子
    親が放任すぎる子
    休日からピンポンしてくる子

    • 7
    • 18/11/22 09:45:45

    今日遊べる?と毎日のように言う子に限っていざ遊びに来ると意地悪だったり家中荒らしたり躾がなってなかったりする…うちの周りだけ?
    遊びに行って良い?って言われると警戒してしまうわ

    • 13
    • 18/11/22 10:53:03

    >>509
    似たような子いた。
    お邪魔してるのに、どっちが家人なのかわからないくらいの振舞い。
    うちの子もモヤモヤしてきて、出禁にしたよ。
    親も放任主義なくせに、変なところ過干渉気味で大人としても付き合えないと思ったので。

    • 7
    • 18/11/22 14:56:42

    放置子。妙に馴れ馴れしく、巧妙に家に入り込んでくる。人を利用しまくり。

    • 9
    • 18/11/22 17:01:21

    口から出る全ての言葉が汚い子。本当に無理。

    • 4
    • 18/11/22 17:04:32

    小一でカツアゲする子。
    親の目線でみてあの子とは遊ばないでって言うのはよくないっていうけど、さすがに関わってほしくない

    • 6
    • 18/11/22 17:06:06

    常に遊び場探ししてる2人組。
    長期休みのとき、午前終わりの日、暑い日寒い日だけピンポン鳴らしに来る。
    本人同士仲良くないからあっさり断ってて、おとなげないけど「そりゃそうだろ」って見てる。

    • 7
    • 18/11/22 19:51:50

    >>491まさに
    あとはチクリ魔

    • 3
    • 18/11/22 21:30:27

    親がPTA大好き、飲み会大好き、先生の結婚のお祝いとか卒業のお別れにプレゼント大好き、ママさんバレー大好き、な人。
    子供はかなりの確率で意地悪。
    親が相当クセあるから、あの親にしてこの子って感じ。
    関わりたくない。

    • 12
1件~50件 (全 7191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ