自分の子と関わらせたくない子の特徴

  • 小学生
    • 4585
    • 島津義弘
      20/11/09 13:07:32

    自分がやられた事だけ言って自分がした事は一切言わない。(しかも自分から意地悪をしておいて)

    学校で自分から遊ぼうと誘ってきて、迎えに行くと「今日は疲れたから」とインターフォン越しで話して玄関から出て来ない。

    お菓子交換しようと強要してくるのに、相手が自分の好きなお菓子を持っていないと「それ要らない」と言って交換しない

    付き合いに疲れた我が子が「今日は他の子と遊ぶから、また今度ね」と言うと
    「仲間外れだ!」と教室中のみんなに言いまわる

    とにかく周りを振り回すR君。

    お母さん、子供と向き合おうよ。愛情あげましょう。躾しましょう。もう4年生ですよ?
    聞いていたり見ていても、こちらも疲れます。


    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ