5歳半もう好きなようにすればいい

  • なんでも
    • 57
    • ペルセウス
      18/10/16 23:24:31

    >>54
    理屈並べて言ってるだけだよね?
    子育てが言葉通りに進むと思ってるわけ?

    伝え方はいろいろあるのくらい誰だって解るけど、親自身も手探りで子育てしていってるからどの対処法がわが子にあってるかなんてすぐに解るとでも?たくさん経験して失敗したりしていくもんでしょ??あなたはスムーズに子育てできたか知らないけど、他人に押し付けるのは辞めなよ。
    主は今試行錯誤して疲れたと愚痴をこぼしてるだけでしょ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ