小さい企業に勤めてる男と絶対結婚したくないよね笑

  • なんでも
    • 75
    • 便
      18/10/16 18:45:20

    うちの旦那は某大手勤務で年収も1千万以上あるけど私個人に関しては負け組だよ。

    経済DVで月5万しかもらえないからカツカツだし、転勤で家族や友達とも離れて毎日孤独。
    気晴らしに遊びに出かけようにも5万しかないから電車やバスなんか乗れないし、乗ったところでランチする事も何かを買う事もできない。

    この人と出会う前に付き合ってた人は年収300万円くらいでさ。お金がなくて古い家に住んで、休みの日はお弁当を作って近所の公園に遊びに行くような生活だったけど楽しかったし誠実で信頼できる人だったよ。
    特殊な例だから何の参考にもならないけど、こういうケースもあるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ