中村仁美アナ、夫・さまぁ~ず大竹に不満爆発 豚、小娘呼ばわり 子どもの前でも…

  • なんでも
  • みずへび
  • 18/10/16 16:33:57

スポニチアネックス 10/16 08:06
 元フジテレビの中村仁美アナウンサー(39)が15日放送のフジテレビ「長嶋一茂と怒れる女たち」(月曜後10・15)に出演。2011年に結婚したお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(50)がテレビ番組で語っている鬼嫁エピソードに反論した。


中村仁美アナウンサー
 中村アナは「主人が鬼嫁エピソードをすごく言って、自分は耐え忍んでいますって感じで言っているんですけど、家では真逆ですから」と夫の主張に真っ向から反論。「ケンカしたら罵声を吐いてくるんですよ。『この豚が!』とか『調子乗ってんじゃねえ』とか『常識ないんだよ小娘が』って」と明かし、「私が黙っていると自分が気が済むまでずっと言ってくる」と不満を爆発させた。

 「一番嫌なのは(小学校1年生と3歳の)子どもの前で言う。『あの女、ああいうやつだから気をつけろよ』とか言っちゃうんですよ」と続けると、スタジオの女性陣からは悲鳴が。「子どもたちも『お前』とかいう言葉を使うようになって。それを主人に伝えると『俺、下町だからさ』って」とあきれていた。



モラハラだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/16 17:33:23

    >>9
    今のほうが最悪だから今よりマシな環境ならやっていける

    • 0
    • 18/10/16 17:18:43

    >>7
    わかる。
    けどふと思ったけどさまーずって高級取りかなぁ?とてもナイナイレベルではないし、三村も狭小住宅に住んでるよね。

    • 0
    • 18/10/16 17:02:05

    >>7毎日この状態で生活していたら絶対嫌になるって。

    • 0
    • 18/10/16 16:56:26

    大竹って目が笑ってないよ
    怖い

    • 2
    • 18/10/16 16:50:25

    美人でもなんでもないのにあんな高給取りと結婚できたんだからそれぐらいいいやーんって思う
    嫌ならわたしに譲ってほしい
    こんなこと屁でもないわ

    • 3
    • 18/10/16 16:46:27

    それ以上に中村アナが強いから平気だよ(笑)
    ガチで一方的にモラハラ受けてる人なら
    男女関係なく愚痴すら言えないはずだから(笑)
    逆に鬼嫁アピしてる人も同じ

    • 5
    • 18/10/16 16:45:24

    いや大竹もたいがいじゃない?
    嫁の悪口テレビで言ってるんだから似た者夫婦だね
    昔好きだったんだけどなー

    • 2
    • 4
    • かみのけ
    • 18/10/16 16:43:57

    モラハラネタ、でいくつもりなんじゃないの?
    中村アナ、って性格悪だったことにがっかり。

    • 5
    • 18/10/16 16:36:24

    旦那の悪口しか言えないなら、出てくる必要なし。さして美人でもないし。

    • 2
    • 2
    • ペガスス
    • 18/10/16 16:35:59

    見るたびいつもいつもいつも大竹の話してる
    大竹商法?

    • 0
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/10/16 16:35:28

    この人、夫婦ネタしかないのかな…。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ