喧嘩中の旦那に「お前の本性が分かったから許せない」と言われたが

• 旦那・家族
  • さそり
  • 18/10/16 16:02:08

交際期間も含め20年以上一緒に居て今更本性が分かったとか言うから呆れて何も言えなかったんだけど…むしろ笑いそうになった。
そもそも久しぶりにお互いの休みが同じ日だったから旦那が一緒に出掛けたい!って言って来たんだけど、私は体調を崩していたから断ったのが始まり。旦那は自分の都合に合わせない私が100%悪いと言い、トピタイの言葉が…。
もうめんどくさいからスルーしているんだけど、今更本性知ったの?って感じだし、もっと言えばまだ半分も本性さらけ出してないし。
もうどーでも良くなったから離婚でも何でも構わないんだけど、きっと私から離婚って言われたら無駄にプライド高い旦那はアホみたいにまた本性が~とか言い出しそう。こんな旦那、どうしたらいい?スルー?荷物まとめて出て行こうかな。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています