子供同士のいじめはどんな理由があっても許されないけど、大人同士のいじめは

  • なんでも
    • 28
    • ケンタウルス
      18/10/16 15:21:37

    >>22
    あくまで例として浮かんだことを書いただけだけどね。実際私の同僚のパートさんは入ってからそろそろ一年経つけどやってることが全然進まない。というか、あなたの言うように上司がその人にできるような簡単な作業しか与えてない。時給ほとんど変わらないんだけど。仕事ができる人にはどんどんさせて、できない人にはどうでもいい作業ばかり。
    生産性は確かに上がるかもしれないけどこっちからしたらちょっと納得いかないよ。だからってイジメは無いけど素っ気ない態度にはなる。仕事覚えようって気が全く見られないし
    長文ごめんなさいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ