「もう~言ってくれたらいいのに!」ってセリフ。誰に行ったか分かるよね?

  • なんでも
    • 87
    • がか
      18/10/16 15:47:59

    >>86「10分間時間あるからその人は中々来ない旦那さん待っていてバタバタしていただろうし周りの数人にまだ来ないのとか話していたんだよね」

    確かに、上のコメントは私は一切書いてないし、そういう事実はない。
    来ない旦那さんを待ってバタバタしてたってわけではなく、待ってたよ聞かされてからバタバタ荷物を持ち出した。
    周りの数人にまだ来ないなんて話をしていたのかはわからない。私はもっと前から終わったら旦那さんが来るとは聞いていて、通りかかってあれ?来ないの?とは聞いた。そこにそういえば、って言った人がいた。これが事実。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ