離婚。やばーい!何この解放感!快適過ぎる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 06:38:20

    いちいち心無いコメントしてる人たちは
    幸せと言いつつ何かしら満たされてないんだろうね

    • 9
    • 18/10/17 06:44:58

    お子さんと幸せになって下さいね

    • 8
    • 18/10/17 08:39:25

    新しいことを始めると必ず言われるんだよね
    無茶だとか不可能だとか
    俺は大好きだね、この言葉
    その先に、『未来』があるってことだからね

    • 2
    • 18/10/17 08:40:07

    二種類の人間がいる
    やりたいことをやっちゃう人とやらない人
    やりたいことをやってきたこの人生
    おかげで、痛い目にもあってきた
    散々、恥もかいてきた
    誰かの言うことを素直に聞いていれば
    今よりずっと楽だったかもしれない
    でもね、
    これだけは言える..

    やりたいことをやっちゃう人生の方が間違いなく面白い

    俺はこれからもやちゃうよ
    あなたはどうする?

    • 2
    • 18/10/17 08:41:07

    わかる。
    私もそうだった!
    でもそのテンションも長くは続かないんだよね。
    離婚後悔したことはないけど。

    • 2
    • 18/10/18 00:02:51

    >>53的を得ているなー。ほんとそう。うちのくそくそ旦那なんて首を縦に振らなくてさ、ほとほと困ってるよ。もう終わったんだよね、私はお前とは終わったんだよって夜生活も拒否したよ。浮気して欲しい。新しい子供と未来をどうぞって感じ。

    • 0
    • 18/10/18 00:31:51

    結婚するまで別人だった!全くの別人と結婚したようなものだった\(^o^)/
    結婚して真光とかいうカルト宗教に入ってたこと打ち明けてきた!何で言わなかったの?って聞いたら、言っても結婚してくれた?って
    卑怯だわ!そのくらい重要だと分かってて隠すな!
    アイドル好き浜崎あゆみ好きも隠してた。
    私のやることなすこと文句ばっかり。
    ブランド物ばっか欲しがる。全然似合わないからね。
    いちいち人を見下す言い方!高卒!無知を恥じろ!
    あー離婚できてよかった!

    カルト教は信者同士で結婚してくれ。

    • 1
    • 18/10/18 08:53:17

    子供がシングルにならないようにしっかり教育しないとね

    • 0
    • 18/10/22 11:17:39

    私も主とほぼ同時期に離婚して、同じ事思ってるー!!
    このテンションが続くといいな(笑)
    人間て、結局無い物ねだりしちゃう生き物だから(笑)

    • 1
1件~9件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ