お菓子与えすぎ?

  • なんでも
    • 56
    • からす
      18/10/16 11:44:35

    与えすぎだと思います。でも私は全くあげないのもどうかなと思ってるから、週3くらいでジュースも出すし毎日ではないけどちょこちょこスナック菓子も食べさせてるよ。ジャンキーな食べ物を全く食べさせない自然派ママとかいるけど、そういう家庭の子って子供達で集まってお菓子食べるときとかにガツガツ食べたりするっていうから。本当はスナック菓子とかも食べたいんだよね。うちは基本的には手作りのヨーグルトムースとか、ホットケーキとかバナナとかが多いかなぁ。毎日スナック菓子食べるのもどうかなと思うから、手作りのものを用意したりもする。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ