坂上忍の番組の日野町事件腹立つ!ー!!!!!TBS

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/16 00:16:52

    >>26
    あの父ちゃんの映像見ると泣けてくるね。どんなに辛くて悔しかったか。そして亡くなってから真実が明らかになるなんて。何なのいったい。

    • 4
    • 18/10/16 00:37:52

    しかも無実が証明されたわけじゃないし、真犯人が見つかったわけじゃなくてモヤモヤは晴れないよ。
    天国で飲み屋の女将さんと、あのお父さんが仲良く話していたらいいな。楽になっていて欲しい。二人とも。

    • 2
    • 18/10/16 00:46:35

    なんだろうね人の人生って。無実の人を…。悲しさとイラつきが混ざりながら今の警察検事裁判官にこの番組を見てるよな?と色々と感情が…

    • 4
    • 18/10/16 01:10:41

    犯人かどうかわかるだろうイカれた奴ばかり相手してるんだから。

    • 0
    • 34
    • みなみのさんかく
    • 18/10/16 01:14:15

    これだけ色々特定できる時代でも、当時の警察官と裁判官は晒せないのかな?可哀想すぎる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ