結婚式のドレスアドバイス下さい

  • ファッション・ビューティー
  • たて
  • 18/10/15 20:37:43

151cm54kgのチビデブです!
肩幅がゴツくて短足で顔でかで、凄まじくスタイル悪いです。二の腕はデブすぎて出せません。
会費制のカジュアルな式なので、ドレスコードは緩いです。
ネットで購入予定なのですが、どれが着痩せするか、アドバイスお願いします。
まず①

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/15 20:38:32


    身長低いので着丈が長くて野暮ったくなるも。
    マツコデラックスみたいにならないかも心配

    • 0
    • 18/10/15 20:42:57


    デザインすごく好きなんですが、デブにはまずいかも知れない…

    • 0
    • 18/10/15 20:44:25

    10キロも増えてしまって、何も着れなくて悲しい。自業自得だけど

    • 1
    • 18/10/15 20:50:47

    >>4
    やっぱりそうですかね?
    田舎でイオンモールくらいしか気軽に買い物行けないので、種類豊富なネットにしようと思ったのだけど‥

    • 0
    • 18/10/15 21:46:00

    皆さんありがとうございます!
    ②はやっぱりマツコになるし、着丈長いですね。
    ③よく考えたら、私汗っかきなので色やばいです、絶対色変わっちゃうやつです。
    この中では①なのかなと思うけど、肩で切り替え?で肩幅がさらに目立たないかな?
    イオンしか行けないけど、明日ちょっとお店もみてみますが、引き続きネットでも探してみます。
    同じくらいの体型の人はどんな形きてるのかな?

    • 0
    • 18/10/15 21:51:40

    パフスリーブやラグランTみたいな、肩が強調された服が凄まじく似合わなくて‥
    なんかよくいる華奢な小柄なタイプじゃなくて、座ってたら普通の身長に見えるのに立ったら、え!?こんな小さかったの!?みたいなタイプのスタイルです。160cmくらいの人の大きさで足だけ超短い感じです。
    あ、書いてて悲しくなって来た‥

    • 1
    • 18/10/15 22:15:02

    ググって来ました!どんどんいきます

    ボレロかなんか羽織ることにして、思い切ってノースリ。30歳なので、リボンは痛いかなとドキドキ

    • 0
    • 18/10/15 22:17:06


    長身のモデルさんなので私の身長だとこのくらいミニがいいのかもしれない。
    これでも上に羽織は必須…
    ボディラインしっかりでると書いてあったので、ボンレスハムのお腹が木になる

    • 0
    • 18/10/15 22:18:36

    >>14
    これと同じタイプで切り替え部分が透けてるやつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ