うちの旦那がさ太ってる人とか不美人を見るとうわっ!ブス!!って大声出す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 21:59:43

    >>159
    それもデリカシーなくて嫌

    • 3
    • 18/10/15 21:58:56

    恥ずかしい
    そんな人とは絶対に結婚しない

    • 7
    • 18/10/15 21:57:27

    うちは反対。
    美人やスタイルいい人見るとすぐ口に出す

    • 2
    • 18/10/15 21:55:13

    あ、あのひと発達障害かな?っておもう。

    • 3
    • 18/10/15 21:54:58

    チビで不細工な男と、派手だけどよくみたらたいしたことない女が頭に浮かんだよ。多分主夫婦。

    • 5
    • 18/10/15 21:53:03

    んー、同じ土俵に降りて「うわっすごいブサメン!生きてて恥ずかしくないのかな~」って正面から大声で言ってやりたい。

    • 16
    • 18/10/15 21:52:53

    多分発達障害

    • 8
    • 18/10/15 21:50:33

    私デブスだけど母親になってから太ったからそんな失礼な人にまだ出会ったことない。主旦那に出会ったら罵倒してやりたいわ!  
    デブスだけど口喧嘩強いよ。一生ポークビッツみたいなちんこ起たないくらいにしてやる。
    そういうやつのちんこはポークビッツなんだよ。

    • 5
    • 18/10/15 21:48:36

    >>148
    いるね~そういう人。
    嬉しそうに話すから怖いと感じるよ~

    • 2
    • 18/10/15 21:48:23

    そんな旦那とは出掛けないし愛想つきる

    • 1
    • 18/10/15 21:47:49

    ガイジ系とかババアとかブタとかよくいわれてる。たしかにね。わかるけど。

    でもさ、それでいいんだよね。

    • 0
    • 18/10/15 21:47:07

    >>145
    そして実際に連れてるパートナーは大したことない中途半端な人

    • 7
    • 18/10/15 21:46:20

    人間性にがっかり。

    • 4
    • 18/10/15 21:45:55

    人を選んで言うのなら発達障害じゃなくただ性格悪いだけだね、残念。自分より弱そうで言い返してこない人を選ぶって最低だね。
    いつかひどい目にあいますように。

    • 7
    • 18/10/15 21:45:24

    子供に悪影響。今すぐ辞めさしなよ。

    • 2
    • 18/10/15 21:44:56

    >>145
    そして娘は自分似のドブスw
    DQNってこのパターン多いよね

    • 1
    • 18/10/15 21:43:24

    >>139
    そうそう!
    チビで不細工な男ほど女の容姿に煩いんだよ

    • 11
    • 18/10/15 21:42:50

    変な旦那だね。頭おかしい人?

    • 5
    • 143

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 21:41:57

    残念な旦那さん。
    その残念な嫁。
    そんな親で子どもが可哀想。

    • 6
    • 18/10/15 21:41:53

    旦那、性格悪いね。

    • 6
    • 18/10/15 21:41:46

    教養ないんだろうなと思う

    • 9
    • 139

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 21:40:36

    >>128
    人を傷つけたり傷つけるだろうな~って言葉をいう人はその恐れがあるかもね。
    夫婦だったり友達なら類友なんだろうね~たぶん。

    • 1
    • 18/10/15 21:39:36

    どう思うって人に尋ねる貴女を心配します

    • 5
    • 18/10/15 21:39:27

    発達障害児はそういう子一定数いるんだけど大人になるまでに学んでほとんどの人は治まるんだけどね。

    • 5
    • 18/10/15 21:39:02

    低脳と結婚した主も同レベル

    • 3
    • 18/10/15 21:38:57

    何様なんや!主もどうせ横で笑ってんだろ?

    • 2
    • 18/10/15 21:38:45

    ちょっと違うけど…ナンパしてきて、無視すると調子乗んなブース!とか言ってくる男いたわ。
    そのブスに相手されなかったくせに恥ずかしくないのかね。
    主の旦那もこのタイプのちっちぇー男なんでしょ。
    税金やだ。

    • 1
    • 18/10/15 21:38:41

    サトラレ?

    • 0
    • 18/10/15 21:38:31

    うちは大声ではないけど、ねぇあれ見て!すげーのがいる!って小声で私に教えてくれる。
    そういうのって、言われてる人は気付いちゃうものだよね。
    私はそういうの心の底から好きじゃないからやめてねって言ってるけど伝わらない。

    • 2
    • 18/10/15 21:38:29

    頭と性格が悪いとおもう

    • 3
    • 18/10/15 21:37:27

    相当頭が悪いんだなーって思うし、仕事も出来なそう。弱い人に偉そうにする人って最低だよね!

    • 3
    • 18/10/15 21:35:50

    思った事がつい口に出ちゃう人いた!その人腹知的?精神的?か障害がある人だったけど…

    • 3
    • 18/10/15 21:35:16

    なんだろう、家を建てて節約してる人を一生団地住みの夫婦がバカにしてるのと似てる
    客観視できないんだよね

    • 2
    • 18/10/15 21:33:47

    よく結婚したよね

    • 3
    • 18/10/15 21:33:37

    >>114
    中二病って、そうやって口に出したり大声出していきって、それがかっこいいって思ってる人のこと言って、客観視してる人は入らないよ。

    • 2
    • 18/10/15 21:33:35

    高校生くらいのカップルの男の子が、私を見てゲラゲラとブスだと笑ってたけど…
    同レベルなんだね。
    主も残念な旦那もったね。

    • 2
    • 18/10/15 21:33:03

    そういうこと言う人って大抵大したことない容姿だよね。
    なんで自分の価値下げること言うんだ?

    • 6
    • 18/10/15 21:32:21

    ごめん、私発達障害だけど人の容姿のこと口に出したことないわ。
    私が知ってる限り発達障害だから人の容姿をどうこう言う人いない。
    みんなが発達障害をそういう風に捉えてるのが悲しい。
    主と旦那は性格が悪いんだと思う。

    • 8
    • 18/10/15 21:32:10

    旦那がそれだもの貴女凄い美人よね
    画素よろ

    釣りつまんねーーーーー

    • 2
    • 18/10/15 21:32:07

    引くわ。
    低脳な旦那だね。
    人の事言う前にお前はどうなんだって話し。

    • 2
    • 18/10/15 21:32:01

    そういう人と付き合おうと思う神経がわからない、自分は綺麗と認められたって優越感なの?
    一緒に外歩いててしょっちゅう言われたら気分悪くない?歳取ったら主もババアだなー(笑)って言われるんだと嫌にならないの?

    • 3
    • 18/10/15 21:31:52

    中身が残念すぎるわ。
    人選んでるんでしょ。
    よくそんなのと夫婦やれるね。

    • 5
    • 18/10/15 21:31:20

    ろくな死に方しないだろうなー。

    • 3
    • 18/10/15 21:30:16

    頭おかしいんだねお宅の旦那。どんまい。笑

    • 4
    • 115

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 21:29:50

    >>111
    今時、中学生もしないよ
    中学生のがしっかりしてる
    客観的に自分を見てる

    • 2
    • 18/10/15 21:29:15

    ウチの旦那がそうだったからやめさせた
    嫌いになりかけた

    • 4
    • 18/10/15 21:27:52

    アスペかなって思う

    • 3
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ