ママ友…恥ずかしい(笑)

  • なんでも
  • はくちょう
  • 18/10/15 17:14:31

今度PTAの学年対抗バレー大会があるのね。
で、うちの学年は実力順にA~Cチームに振り分けてあるんだけどさ、ママ友はまさかのCチームだった!
ママ友学生時代はずっとバレー部だったって言ってたのに(笑)
逆にうちの主人はバレー部でもなかったのにAチーム。
ずっとバレー部だったのに一番出来ない人ばかりのCチーム入りって恥ずかしくない?
私なら恥ずかしくて出場取り止めちゃうかも(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 18:14:42

    私からしたら、PTA行事なんかに一生懸命なのが恥ずかしいかな

    • 1
    • 18/10/15 18:14:28

    >>47調査ってどうやって?

    • 4
    • 47
    • はくちょう
    • 18/10/15 18:13:19

    うちも以前役員しててバレーのチーム分けした事あるけどさ。
    一年生は適当に分けるけど、二年生からは実力順で分ける事が多いんだよ。
    事前にバレー経験があるかやどれだけ強いかアンケートや調査をしてチーム分けしてるんだよ。

    • 0
    • 18/10/15 18:12:32

    たかがPTAの催し物に熱くなれて平和ねー。

    • 6
    • 45
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/15 18:10:35

    よくわからんけど、みんなでワイワイやりたいのに 主だけなんか変だね。浮いてるよ。

    • 4
    • 18/10/15 18:03:04

    振り分けした人は、なんで子じゃなく親の実力を知ってるの?均等にする為に経験者をCに入れたのかも知れないじゃん。

    • 5
    • 18/10/15 18:01:00

    鏡見てみな。そこにうつってる人の方が恥ずかしいよ。

    • 7
    • 18/10/15 17:59:45

    私もCチームだな。楽しそう。主は出ないで旦那が出るんだ。よその奥様と何かあったら面白いのになー

    • 8
    • 41
    • ケンタウルス
    • 18/10/15 17:59:07

    >>30
    主はC以下だったの?だから出ないの?(笑)

    • 6
    • 18/10/15 17:58:25

    いつものアホ主か。

    • 3
    • 39
    • テーブルさん
    • 18/10/15 17:57:52

    ママさんバレーの人達怖そう。
    (偏見)
    私は踊る方のバレエやってる。
        

    • 1
    • 38
    • アンドロメダ
    • 18/10/15 17:57:04

    男女混合の編成?
    人数の兼ね合いや力のバランスとかもとったりしそうだけど。
    出来ない人ばかりでもそれなりに出来る人を入れないとバレーにならないし。

    • 1
    • 18/10/15 17:55:34

    私なら恥ずかしくてこんなのでトピ立てられないね(笑)

    • 14
    • 18/10/15 17:55:27

    >>30出ろよ

    • 6
    • 18/10/15 17:54:52

    >>30 出ねーのかよ

    • 6
    • 18/10/15 17:54:07

    私がそのママ友でも、別にPTAのバレーごときに必死になってないので全然恥ずかしくないんだけど、そんなこと思う人がいるんだねw

    • 3
    • 33
    • ふうちょう
    • 18/10/15 17:53:57

    言ってる事やってる事中学生…恥ずかしい(笑)

    • 5
    • 18/10/15 17:53:42

    気持ち悪い人

    • 3
    • 31
    • インディアン
    • 18/10/15 17:52:49

    うわーめんどくせー。

    • 2
    • 30
    • はくちょう
    • 18/10/15 17:52:31

    私は出ないよ。PTAは全て主人に任せてるから。

    • 0
    • 18/10/15 17:51:51

    >>25
    出ない

    • 0
    • 18/10/15 17:51:26

    あんたみたいなおばさんの方が恥ずかしいわ。

    • 9
    • 18/10/15 17:51:06

    あ、私運動オンチなのね。

    • 0
    • 26
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/15 17:50:00

    下らない話。

    • 0
    • 18/10/15 17:49:12

    いい歳こいて、そんなことで張り合うなんて。笑
    主はもちろんAチーム?旦那じゃなくて、主は?

    • 3
    • 24
    • はくちょう
    • 18/10/15 17:45:16

    たかがPTA行事って言うけどみんな気合い入ってるよ(笑)
    どの学年も優勝狙ってるし。

    • 0
    • 18/10/15 17:41:36

    誰がその実力とかやらをみたの?
    すごいレベルの人が決めたのかな?

    まぁ男の人はちからあるからね。
    で、主は出ないのかい?

    • 5
    • 18/10/15 17:41:18

    別に何とも思わないw

    • 0
    • 18/10/15 17:38:19

    >>17
    たかがそんなことで高笑いしてる主の方が相当嫌われてると思うけどね。

    • 12
    • 18/10/15 17:35:47

    >>17
    たかが、PTAごときで。

    • 1
    • 18/10/15 17:35:25

    だからどうした?

    • 4
    • 18/10/15 17:33:59

    そんなPTA行事、みんなやりたくてやってると思う?

    • 1
    • 17
    • はくちょう
    • 18/10/15 17:33:37

    いやいやいや!普通に考えたら実力がないからCチームって事でしょ?
    それか周りから嫌われてるとか。

    • 0
    • 18/10/15 17:28:52

    良い大人になっても、そんな考え方しか出来ない主さん…恥ずかしい(笑)

    • 10
    • 18/10/15 17:28:39

    >>13だって…女の子だもん。

    • 1
    • 18/10/15 17:26:42

    戦力になるからCなんでしょ?
    未経験者ばかりじゃ試合にならないから。
    主にはそういう思考能力ないのかな?
    人を馬鹿にしておいて自分の旦那がAでボロ負けしたらどうするの笑
    チーム編成は平等にするのが普通でしょ。

    • 17
    • 18/10/15 17:25:27

    涙が出ちゃう

    • 0
    • 18/10/15 17:25:07

    そんなに嫌いならママ友やめたら?
    その方が相手のためにも主のためにもなるよ。

    • 5
    • 11
    • ケンタウルス
    • 18/10/15 17:24:36

    トピ文に、あるのね。なんて使ってしまう主もたいがい恥ずかしいw

    • 4
    • 10
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/15 17:23:20

    主気持ち悪い

    • 8
    • 9
    • うしかい
    • 18/10/15 17:22:22

    主って目立ちたがり屋っぽそー。

    • 9
    • 8
    • かぼちゃ
    • 18/10/15 17:22:11

    主、いじ悪いね

    • 8
    • 18/10/15 17:20:36

    役員して、これ一番必要と感じない役員の仕事だわ

    • 4
    • 6
    • おおかみ
    • 18/10/15 17:19:38

    真面目ちゃんだね?
    一生懸命バレーしてるんだ?
    あんなの皆アホくさっ!って言ってるのに真面目にやる人いるんだね
    主は必死で頑張ってるのかな?
    ウケる

    • 7
    • 5
    • おおかみ
    • 18/10/15 17:17:44

    私ならPTAごときで真面目にバレーしてるほうがバカみたい(笑)

    • 18
    • 18/10/15 17:16:19

    馬鹿馬鹿しい
    ママ友は、強いから一番下のCで補助的にいるんだよ

    • 21
    • 3
    • ペガスス
    • 18/10/15 17:16:05

    ね?

    • 0
    • 18/10/15 17:16:02

    勝手に思ってなさい

    • 4
    • 1
    • インディアン
    • 18/10/15 17:15:08

    で?

    • 2
1件~49件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ