3歳にもなって昼寝から起きるとグズグズ泣く

  • 乳児・幼児
    • 19
    • ブラウ
      18/10/16 22:19:28

    息子も泣き叫び、暴れ、1時間手に負えなかったよ。睨みつけ、抱っこしようとしたら動物のように威嚇して噛もうとするし、ほっといたらギャーギャーこの世の終わりみたいに泣き叫んでるし。
    取り憑かれたようで、気持ち悪かったわ。
    「いい加減にしなさい!」とお尻バシンと叩いたり、足蹴ったり、口ひねった事何度もあるよ。
    一切昼寝なしになると、おさまった。
    ほんと、タチ悪いよねぇ…。頑張ってとしか言えません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ