【悲報】安倍首相、決意表明「アベノミクスが成功したから来年10月に消費税を増税する」

  • ニュース全般
    • 260
    • コップ
      18/11/23 10:41:37

    >>258
    安倍の漢字間違えてるし。
    安倍総理が国賊?
    民主党政権の方が国賊でしょう。
    消費税10%は安倍総理がしたんじゃなく民主党政権の時に野田元総理が消費税上げる法案を通しちゃったから有無を言わないで10%になるんだし。
    野田元総理が財務省の言いなりで。
    それを立憲や国民民主がしらばっくれて反対してる。
    だったら自分達が政権取っていた時に反対しろってこと。

    民主党政権で慰安婦や徴用工のことが出たら韓国の言いなりだし、外国人に参政権持たせようとしたり今の特定野党の方が国賊だよ。
    尖閣湾で中国船がぶつかってきたらその船長を中国に帰したりしてるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ