小学3年生の息子がネームに落書き

  • 小学生
  • さそり
  • 18/10/15 15:34:08

学校から連絡があり、まず息子が今朝登校してネームが無い事に気付き先生に言ったそう。我が子の学校では個人情報の関係でネームは学校に置いてあります。
先生は探す様に指導したそう。
2時間目の休み時間に女の子が女子トイレの
ゴミ箱に落ちていたと息子に渡してくれたそうです。ネームは油性マジックで落書きがされていたそうで先生が消しゴムで消し名前を書き直し息子に渡したそうです。
息子は落書きに関してはあまり気にしていな
い様ですがトイレに捨ててあった物は付けたくないと言ったそうで私も嫌なので明日お金を渡すと話しました。
こう言った事が初めてでどうしたらいいかわからず…息子が落書きされたのもかなりショックです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/15 15:43:51

    >>4
    女子トイレだし、女の子かもね。
    息子さん本人が気にしてないなら特に聞き出すようなことをしなくていいと思う。
    母としては心痛いよね。
    子どもの強さを信じよー!

    • 2
    • 18/10/15 15:39:58

    >>2
    先生はあってはならない事なので
    授業をつぶして犯人を特定しようと
    何か知っている事があれば書くようにと
    クラス全員に紙を渡したそうです。
    でも、犯人は見つからず申し訳ありませんと謝罪がありました。

    • 0
    • 18/10/15 15:37:39

    名札です。

    • 0
    • 18/10/15 15:37:05

    担任は何か言ってる?
    名札は担任が預かるよね。

    • 0
    • 18/10/15 15:37:02

    名札の話?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ