習い事って何の為にするの?

  • 乳児・幼児
    • 97
    • ブラウ
      18/10/15 19:14:12

    やりたいって言うことやらせてるだけ。ピアノは1年めまででグングン伸びたけどテニス始めたらやる気もなくなって辞めたから無駄だったなって思った。テニスは3年目だけどやる気は全く損なわれてない。
    先日子供会のイベントで他の子が礼儀知らなくてビックリした。ボーリングだったんだけど集合って言ってもフラフラ遊ぶ6年、挨拶も司会の親が言っても返さない、当然受付の人にも無し。ダラダラしてるし指示には従わないし、こんなんで中学行って大丈夫?って感じ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ