SK-II 使った事ある方、感想を聞かせてください。

  • ファッション・ビューティー
    • 20
    • きょしちょう
      18/10/15 23:03:16

    SK-II使っていました、化粧水を使って、半分使うまでくらいはチクチク赤くなって荒れたけど、それを超えたら調子良くなりましたよ!乳液はまあまあ、アイクリームは他のも同時に使ってたけど、特にいいとも感じなかったかな。

    あとは、メイク落としや洗顔料とかは別の会社のでもいいかなーって感じでした。

    顔を洗った後に塗るだけのも試したけど、肌の感じも手軽さも良かったけど、ちょっとコスパが悪すぎました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ