不安で胸が張り裂けそう 長文です。

  • なんでも
    • 17
    • コンパス
      18/10/14 23:33:04

    息子もそんな事あったなー。
    幼稚園から仲良しだった子の中には、なかなか入れず帰ってきたことも。
    理由を聞くと
    「お前とは約束してなかった」
    とか
    「1分待ち合わせに遅れたから」
    って言われてた。

    それから立ち向かえるようになったよ。

    担任には、何かしてほしい!というスタンスよりどう過ごしていたか?と様子を聞きたいという感じがいいと思う。
    「息子も人見知りがあり、よく話せないのもあるかと思いますが」
    って感じで。?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ