不安で胸が張り裂けそう 長文です。

  • なんでも
    • 10
    • ケンタウルス
      18/10/14 22:54:33

    先生は対応はしてるんだと思うよ。そんなにすぐには変えられないだけで。

    うちも似たようなことがあったので、不安になる気持ち、とても分かります。相手のガキを何回も頭の中でコ○シました。
    でも、小1からのカーストってこれからいくらでもひっくり返るよ。

    うちの息子をからかいの対象にしていたあのガキは、あんなに粋がってたのに高学年あたりから周りから相手にされなくなり、大人しく地味な子になっていきました。そういう勝手な振る舞いが周りの反感を買ったみたい。ザマァ見ろと思ったよ。
    こういうことってよくあるみたい。そういうガキって、他とも必ずトラブるから。

    息子さん、他には友達はいるかな?いるなら、なるべくその子には近づかず、他の子と一緒にいるようにしよう。

    担任の先生には定期的に相談しておけば、来年はクラス変えてくれるかも。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ