36歳、四人目無理することないかな。。

  • なんでも
    • 69
    • つる
      18/10/14 20:17:13

    男の子2人はきちんといい学歴残してあげたいでしょ?お金の掛かる学部や遠くの私立大学行きたいって言ったら行かせるでしょ?留学したいって行ったらさせるでしょ?
    (いや勿論女の子だって学歴付けさせるけどさ)
    家のローン一括返済したら貯金減るし、主夫婦の老後資金も考えたら十分余裕あるとは言えないんじゃないのかな。
    4人目産んだとして4人目の学生生活が終わった後の主夫婦の年齢だと(旦那さんの年齢知らんが)、そこからの収入って稼げる期間も短いんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ