King & Prince

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1737件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 16:37:59

    いないの?

    • 0
    • 18/10/18 13:50:54

    高橋が特に嫌いなんだけど

    • 8
    • 18/11/05 17:14:23

    ジャニトピアンチいい加減にしなバカ女
    一人自演のあゆ白ヘビ横尾愛美深夜

    • 6
    • 18/11/17 23:36:31

    >>1いるいるー

    • 0
    • 18/11/18 08:50:25

    平野

    • 6
    • 6
    • うみへび
    • 18/11/19 13:36:55

    アンチっていうか、神宮寺さんがキチすぎて震える。特にヒーローショー事件は、新規のファンの間でも衝撃だったらしい。

    • 7
    • 7
    • へびつかい
    • 18/11/19 14:07:10

    >>6
    ヒーローショー事件って何?

    • 6
    • 18/11/22 20:46:50

    やっぱり嵐キチヲタって頭悪い
    後輩アンチしてないで馴れ合い帰れよバカ女

    • 9
    • 18/11/25 00:38:10

    くだらないアンチしてないで
    馴れ合い帰れ!
    自演妄想虚言キチのバカ女

    みーちゃん2大悟あゆしめじ大悟デネブ!

    • 6
    • 18/12/10 06:42:16

    トピ主は平気でガセネタ作る馴れ合いのバカ女

    • 5
    • 18/12/22 19:55:52

    ZIPでやっている、キンプリのコーナー終わんないかな?ツムツムのCMもムカつく。

    • 10
    • 18/12/29 19:11:54

    デマニュース作ったのママスタのニノ担だってね。ジャニヲタの恥さらし!!

    https://wezz-y.com/archives/61939

    • 7
    • 18/12/29 20:09:03

    >>12
    他ジャニーズアンチしてるのも馴れ合いの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜横尾愛美白ヘビみ2大悟マロンこうま ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけ

    ニノ(伊藤綾子)のガセトピたてたのがこのバカ女

    • 6
    • 18/12/29 20:09:24
    • 8
    • 15
    • はあちゅっ
    • 19/01/11 02:59:25

    しょおくぅ~ん

    • 3
    • 16
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 21:26:10

    いわちがいないほうがバランスいい感じ
    病んでるチビはいらないよ

    • 23
    • 19/01/22 10:56:12

    高校生ヲタ、チケ詐欺で逮捕されたね
    買う方もアホだからどっちもどっちだけど

    • 16
    • 19/01/22 11:28:50

    1人チンパンジーいるよねスゲーブサ

    • 17
    • 19/01/22 15:32:14

    >>18
    ゴリラでしょ、平野ね

    • 12
    • 20
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 23:49:53

    >>19
    はあ?チンパンジーは岸だから

    • 15
    • 19/02/05 22:50:48

    バカがムキになって次々キスマイトピでアンチ。これが馴れ合いの自演キチ女。

    ネット狂いの妄想キチで、性悪な連投魔。
    あゆ大悟み2デネブ愛美横尾白ヘビ。

    ステコテで暴れてバレてないと思ってるノーテンキな嵐ヲタ。
    伊藤綾子のガセトピ立てたのもこいつ。

    • 4
    • 19/02/28 19:32:06

    アンチしてないで馴れ合い帰れ
    バカあゆみ2こ大悟ゆみ
    自演バレまくりで誰にも相手にされずかまって欲しくて必死すぎ

    • 5
    • 19/03/02 08:02:10

    高橋がなんか嫌い。

    • 20
    • 19/03/10 10:22:19

    視聴者からの話題で、彼氏と3ヶ月付き合ってるっていうハガキ読んだら、「長っ!」って言ったからね、高橋。
    客席からも戸惑いなのか呆れなのか、かなり笑いとか起きてたし。
    それで長いとかどんだけだよ

    • 18
    • 19/03/11 07:56:52

    紫の人。
    ZIPの声優修行みたいなやつで、これ口の動きに合わせなきゃだめなんですかとか、あとで修正できないんですかとか言ってて、まずそれを生業としてる人に対しても失礼だけど、(あっても)それありきでしない方がって言われたら、自分の成長の為に正々堂々やらさせて頂きますだって…
    じゃあ何で聞くんだよ。
    日本語というか会話というかこの人いつも支離滅裂だし、もはやそれありきとかやっぱり口パクジャニーズだなって。
    それは流石とは思ったけど。

    • 17
    • 19/03/21 00:01:38

    これがジャニトピアンチしてる嵐ヲタあゆ
    キーワード削除、書き換えもこいつ

    書き換え前

    他ジャニトピ荒らしは
    嵐ヲタの悪質コテ
    複数アカの悪質コテ
    あゆ大悟み2こ渋子
    デネブ愛美横尾白ヘビ
    同一だらけの自作自演
    馴れ合いのコテども


    あゆの削除後、書き換え後

    ワード削除面白い←あゆ
    私はだーれ←あゆ
    バカの一つ覚えの主←あゆ

    と、的外れのキーワードに書き換えて、どこまでも頭が悪いのがわかる

    同じ人がアンチ行為をしてるのだからキーワードを変えないのは当然
    しかもアンチに対して言ってるこちらが主の訳がない

    アンチ行為がバレて必死になりすぎ、そんな事すらわからないとは呆れる程のバカ女
    これが馴れ合いの自作自演キチ、同一だらけの、あゆ大悟み2こ渋子デネブ愛美横尾白ヘビ
    他ジャニトピのキーワードで、似たものがあるのは全てこいつ
    それだけジャニアンチトピを徘徊しているという証拠

    • 10
    • 19/03/21 17:19:21


    バカあゆ生息中
    たった今、削除されたキーワード

    アンチしてるのはあゆ
    ハート不正操作
    悪質コテ集合トピ
    複数アカの悪質コテ
    あゆ大悟み2こデネブ
    愛美横尾白ヘビ深夜
    同一だらけの自作自演
    馴れ合いのコテども

    図星つかれて焦って削除しまくりのあゆ
    ジャニアンチトピ荒らしはこいつ

    • 10
    • 19/03/21 18:56:41
    • 1
    • 19/03/21 19:17:48

    やっぱり常にアンチトピウロついてるのは
    バカ女あゆ

    たった今、削除されたキーワード↓

    他ジャニトピアンチは
    嵐ヲタの悪質コテ
    複数アカの悪質コテ
    あゆ大悟み2こデネブ
    愛美横尾白ヘビこうま
    同一だらけの自作自演
    馴れ合いのコテども

    自分に心当たりが無ければ必死にキーワード削除なんてしない
    図星だからムキになって削除してるって事



    • 13
    • 19/03/21 20:13:31

    アンチしてるバカ女、CDTV見てやんの笑
    ただの男狂いだなこいつ

    • 22
    • 19/03/21 21:56:18

    永瀬は仲良し贔屓とそうじゃない人間にあからさまに差をつけるの直した方がいいよw

    • 19
    • 19/03/21 22:05:09

    バカ女あゆ発狂中~
    ジャニトピでアンチしまくりの嵐ヲタ
    馴れ合いの複数アカの悪質コテ

    • 19
    • 19/03/22 00:17:06

    バカあゆワード削除中

    コソコソきてはキーワード削除してるバカ女
    今、馴れ合いカテでステコテで自作自演してるののがこいつ

    • 22
    • 19/03/22 00:37:19

    嵐ヲタってアンチの仕方も馬鹿なんだね
    やることなすことがガキ
    落ち目のオッサンだからヲタも必死なんだね

    • 29
    • 19/03/22 01:41:44

    >>34
    バカなんだよ。今もキスマイのアンチ必死にやってる。他Gアンチするって余裕がないからで、自担に自信がないからで嫉妬でしかないからね。

    • 26
    • 19/03/23 00:44:01

    今日も嵐ヲタの悪質コテが自作自演してキスマイやキンプリなどのアンチしております
    一応あれで1人芝居がバレていないと思ってるアホなので黙ってみてやって下さい
    笑えます

    アンチしてるのは馴れ合いの嵐ヲタの悪質コテ
    あゆ大悟み2こデネブ愛美横尾白ヘビこうま
    同一だらけの自作自演キチ

    • 18
    • 19/03/23 05:28:39

    短足の岩橋がいない方が見た目がいい
    今のまま5人がいいよ

    • 27
    • 19/03/23 06:30:22

    チンパンジー岸もいらんけど

    • 20
    • 19/03/24 07:14:46

    ティアラとかいう頭おかしい連中は、平野と岸と一緒に脳神経外科いってらっしゃい

    • 21
    • 19/03/24 23:03:28

    平野も岸もビジネス天然でこのままグループ続けていくつもりかね
    正直つまんないしアホのグループってイメージがついてるのに

    • 18
    • 19/03/25 00:12:39

    どれも自作自演の馴れ合いのキチ女
    他ジャニトピでもアンチしてる自作自演でイカれた女
    ムキになると関西弁でコメもするキモ女
    屁理屈おばさんの粘着女

    バカだからすぐに見た物聴いた物をアンチせずにはいられなくて、一人で会話して自作自演アンチしてるキチ女
    自分でアンチしといて、担当同士モメサせようとするのもこいつ
    これが通用してると思ってるキチ女
    どこ担だと騒ぐのはただのモメサ、嵐ヲタの特徴

    自分に自信の無い女だから、人のコメ口調や書き込み方をすぐにマネして、男女と見れば色恋沙汰しかないと思ってる欲求不満女


    虚言妄想で平気でガセを作り、さも複数いる様にみせて一人で会話をする、完全に頭のおかしいネット依存の腐ったバカ女
    片っ端からヲタのブログなど漁ってる為、
    被害妄想が激しく現実と区別がついてない哀れな女


    アンチしてるのは馴れ合いの自演キチ
    あゆ大悟み2深夜AIZACKデネブしめじ愛美白ヘビ横尾マロンこうま ほかにも花のおとめ依存みかんなどステコテたくさんあり
    同一だらけの虚言妄想自演キチ女

    不正行為で必死にハートつけしてる陰湿な女
    現在コテバレしてきて、新コテ模索中
    匿名や日替わりステならバレないと思ってる馴れ合いにいるバカ女
    うっかりコテだして自演同一バレし、取り繕うのに必死なあゆ愛美み2こ白ヘビ横尾デネブ渋子こうま

    ニノのガセトピたてたのも馴れ合いのバカ女
    ↓↓

    • 10
    • 19/03/25 02:02:14

    バカ女がコソコソキーワード削除

    削除されたキーワード↓

    ハート不正操作
    悪質コテ集合トピ
    複数アカの悪質コテ
    あゆ大悟み2こデネブ
    愛美横尾白ヘビこうま
    同一だらけの自作自演
    馴れ合いのコテども

    夜中にコソコソ削除してるセコいバカ女
    あゆ大悟み2こデネブ

    • 11
    • 19/03/25 20:06:09

    バカ女発狂中~

    自作自演キチの馴れ合いのバカ女
    あゆ大悟み2こデネブ
    愛美横尾白ヘビこうま

    • 13
    • 19/03/25 21:36:40

    馴れ合いのバカ女
    アンチしたくて、ヲタナリしてウロついてるバカ
    キーワード削除しまくり

    今、馴れ合いでステコテ匿名で一人茶番やってるのもこいつ
    自作自演キチの悪質コテ
    あゆ大悟み2こデネブ

    • 11
    • 19/03/25 21:37:28

    削除されたキーワード↓

    ジャニトピアンチは
    嵐ヲタの悪質コテ
    複数アカの悪質コテ
    あゆ大悟み2こデネブ
    同一だらけの自作自演
    馴れ合いのコテども

    • 10
    • 19/03/26 20:33:16

    このG普通に仲よさそうには見えないし、Jrの頃から見てたヲタと新しいもの大好きなにわか中高生くらいにしかウケないと思うわ
    一般からは「見た事あるけど全員同じような顔してんな」程度

    • 16
    • 19/03/26 20:35:47

    永瀬ってメンバー内ではあからさまに嫌われてるよ。わかる人にはわかる。

    • 17
    • 19/03/26 20:43:17

    この人達、明らかに仲悪いのわかる
    今はテレビ用に仲よさそうにみせてるだけだよね

    • 25
    • 19/03/26 20:47:22

    アンチしてるのは、自作自演の馴れ合いの嵐ヲタのバカ女

    北山玉森横尾トピでもアンチしてる自作自演でイカれた女
    ムキになると関西弁でコメもするキモ女
    屁理屈おばさんの粘着女

    バカだから嫌いなくせにブログや番組見てはケチをつけ、一人で会話して自作自演、
    これで通用してると思ってるキチ女
    自分に自信の無い女だから、人のコメ口調や書き込み方をすぐにマネして、男女と見れば色恋沙汰しかないと思ってる欲求不満女

    ヲタのツイやブログを見て、適当な人物を見つけて、思い込みと妄想で当てはめて、ママスタにいる様に見せたりするキチ

    虚言妄想で平気でガセを作り、さも複数いる様にみせて一人で会話をする、完全に頭のおかしいネット依存の腐ったバカ女
    片っ端からヲタのブログなど漁ってる為、
    被害妄想が激しく現実と区別がついてない哀れな女


    アンチしてるのは馴れ合いの自演キチ
    あゆ大悟み2こAIZACKデネブしめじ愛美白ヘビ横尾深夜マロンこうま ほかにも花のおとめ依存みかんなどステコテたくさんあり
    同一だらけの虚言妄想自演キチ女

    不正行為で必死にハートつけしてる陰湿な女
    現在コテバレしてきて、新コテ模索中
    匿名や日替わりステならバレないと思ってる馴れ合いにいるバカ女
    うっかりコテだして自演同一バレし、取り繕うのに必死なあゆ愛美み2大悟白ヘビ深夜横尾デネブ渋子こうま
    コメントみてもわかる様に同じネタの繰り返しでただのキチでイカれた女

    ニノのガセトピたてたのも馴れ合いのバカ女
    ↓↓

    • 16
    • 19/03/26 22:52:32

    ジャニーズトピでアンチしてるのは馴れ合いの嵐ヲタ、悪質コテのあゆ
    複数アカの自作自演キチ
    キーワード削除もこいつ


    削除されたキーワード↓

    あゆ大悟み2こデネブ

    今馴れ合いカテゴリでステ別コテで茶番やってるのもこいつ

    • 13
1件~50件 (全 1737件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ