食い意地の張った旦那にうんざり

  • 旦那・家族
    • 29
    • りょうけん
      18/10/13 20:15:21

    主です。釣りではありませんし、自演もしておりません。
    賛否あるレスを頂きありがとうございます。

    お聞きしたいのですが、高級肉ってそれほど食べたいですか?
    私達の世代って、もう身体を気遣って少量でもヘルシーで安全な食材を求めるんじゃないかしら?

    普段の食事も産地の分かる野菜と白身魚、赤身肉、豆腐などを使い、
    イタリアン、キムチ、和風と毎日工夫を凝らしたものを作っているんですけどね~。

    それと、夫のために毎日お弁当も作っていますよ。新鮮なフルーツ3種類は欠かしませんし、お味噌汁。8種類ほどのおかずも入れます。

    もちろん、昆布巻きや煮豆はできあいの日もありますが・・・。

    今回は、夫の虫の居所も悪かったのではと思います。と同時に娘にも悪い事をしたな~と。

    次回からは、みんなで美味しくいただけるよう配慮したいと思います!

    ちなみに、我が家でよく食卓にのぼる「まぐろ」ですが
    赤身は親、白身は子どもたちというのが通常ですよ(夫も納得)

    …これも変なのかしら? 笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ