40代で独身の男性って気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/14 06:05:56

    >>18
    女医とか教員とかならいるよ。自分で稼げるし、子供産んでも仕事との両立は難しいから仕事人間なら独身女はザラにいる

    • 2
    • 18/10/14 01:42:12

    40代で独身のおっさんは知らないけど、
    旦那の実家の近所に(多分)50代の行かず後家がいるよ。
    楽しそうだなと思える独身の人もいるけど、何となく察してしまう独身がいるのもまた事実。

    • 11
    • 37
    • りょうけん
    • 18/10/14 01:16:42

    主の職場のおっさんが気持ち悪いのかも知れないけど、その人が独身40代の代表とかではないよ。
    世の中色んな人が居るから。

    • 15
    • 36
    • ペルセウス
    • 18/10/14 01:14:08

    40代で、五島列島出身の人、めっちゃカッコいいイケてるおっさん!
    マザコンじゃないし、普通に自分の人生楽しんでるだけ。

    • 1
    • 18/10/14 01:12:34

    職場?働いた事ないでしょ?事実を知らないわ(笑)

    • 2
    • 34
    • らしんばん
    • 18/10/14 01:11:53

    PTA活動で顔合わせるお母さんは、何故結婚出来たの?って人が半分以上はいる。

    • 45
    • 18/10/14 01:11:18

    結婚どころか、彼氏・彼女いない歴が年齢と同じ。
    みたいな人達も増えていきそうだよね。

    • 1
    • 32
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/14 01:10:16

    >>31
    わかる
    なんなんだろ

    • 0
    • 18/10/14 01:07:49

    実家の近所に50代の兄弟が年老いた母と3人で住んでる。なんとも言えない気持ちになる。

    • 14
    • 18/10/14 01:05:31

    >>27
    ママスタのママって結構普通なんじゃない?こんなもんだよ。匿名だから本心が出るだけ。

    • 1
    • 18/10/14 01:02:21

    親の経済力頼りの既婚者の方が気持ち悪いというか、嫌だな~。

    • 6
    • 18/10/14 01:01:40

    >>26
    ママンの汚ママン

    • 1
    • 18/10/14 01:01:10

    ママスタ民みたいな女だらけなら、男も結婚したくなくなるだろうね(笑)
    恩着せがましくて、依存的で見栄っ張り

    • 17
    • 18/10/14 01:00:05

    うちの義兄もマザコン過ぎて気持ち悪い…。
    職場にいる50代独身男性@婚暦なしも自立してない感がものすごい。
    年末調整に必要なので、控除証明があったら提出して下さいって言ったら、生命保険とか親がやってくれてるからママンに聞いてって衝撃の返事が…。

    • 6
    • 25
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/14 00:58:53

    >>22
    奥さんに不倫される?
    甲斐性がない男だから

    • 1
    • 18/10/14 00:58:33

    全員じゃないよ
    今は結婚しない人が増えてるし

    • 12
    • 23
    • りょうけん
    • 18/10/14 00:54:17

    >>16
    でもそれが身近に居ないとも限らないよ。
    というか、それ以外の理由であっても他人には関係のないことだと思う。

    • 2
    • 18/10/14 00:53:38

    >>17
    でも嫁が不倫したから離婚したバツイチもいるからねー

    • 1
    • 18/10/14 00:50:36

    >>19
    でも実際大多数は変なのが売れ残ってるのが現実。

    • 6
    • 18/10/14 00:49:34

    >>19
    いやいや時代とかそんなんで(笑)

    そりゃないさ

    • 1
    • 18/10/14 00:48:53

    別に結婚が人生の全てじゃないから、良くない?人それぞれでさ。
    今の時代、偏狭な思考は嫌われるよ

    • 15
    • 18
    • テーブルさん
    • 18/10/14 00:45:43

    40代独身女よりはまだマシじゃない?

    • 9
    • 18/10/14 00:45:05

    >>2
    バツイチも何だかんだ難ありだよ
    嫁が原因と言いたがる人ほど危ない
    嫁が浮気して~とか

    • 11
    • 18/10/14 00:43:50

    >>15
    いやそれってごく一部だよね。

    • 5
    • 15
    • りょうけん
    • 18/10/14 00:42:41

    同性愛者なだけかもよ。
    職場に1人いるけど、人当たりいいし特に何とも思わないけどなぁ。
    まぁ良くも悪くも自由人で驚くことはある。

    • 4
    • 14
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/14 00:41:56

    >>12
    その1度の契約内容により

    出来たから結婚しただけでは、なんとも。

    • 2
    • 13
    • カメレオン
    • 18/10/14 00:41:50

    >>6
    わかる。職場にいる40代のおばさん。
    めちゃくちゃギスギスして新人いびりばっかりしてる。でも若い男の子には優しいw

    • 4
    • 18/10/14 00:40:16

    >>9一度は選ばれて売れてるから全然違うよ、40代でずっと独身って、本当に余り物しかいない

    • 7
    • 18/10/14 00:38:59

    独身クソ婆もクソキモい

    • 1
    • 10
    • けんびきょう
    • 18/10/14 00:38:55

    全員ではないよ。

    • 3
    • 9
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/14 00:37:32

    バツイチも同じじゃん

    契約解除されてんだから

    • 10
    • 18/10/14 00:37:23

    >>7本当のことじゃん

    • 3
    • 18/10/14 00:36:32

    セクハラババアは黙って寝ろや

    • 3
    • 18/10/14 00:35:12

    うん。女もそうだよね?
    ずっと独身の40と、バツイチ40じゃ、バツイチのが魅力ある人多いのは否めない。
    40代でずっと独身って、余り物しかいないよ

    • 20
    • 18/10/14 00:33:39

    なんにせよ、気持ち悪い

    のみ

    • 1
    • 4
    • オリオン
    • 18/10/14 00:32:32

    余計なお世話

    • 7
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/10/14 00:26:12

    その年齢で女から選ばれてない時点で、よっぽどの不良物件。
    とはいえ、結婚してても気持ち悪いおっさんもいっぱいいっるけど。
    気持ち悪いって言うか、おっさんは皆すごい臭いんでそばに寄らないでほしい。

    • 10
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/10/13 09:10:15

    バツイチもいるよね

    • 1
    • 1
    • さいだん
    • 18/10/13 08:56:16

    間違いない。
    売れ残りって感じ

    • 8
1件~39件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ