40代で独身の男性って気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 09:28:46

    >>212
    あらー糞みたいなスレにようこそ、お仕事いつもお疲れ様です!私はこれからコーヒータイムなのよ、あー忙しい忙しい

    • 0
    • 18/10/20 09:29:54

    >>219めっちゃババアって感じ

    • 2
    • 18/10/20 09:30:08

    何かすごく負けず嫌いなんだねテーブルさんw

    • 3
    • 18/10/20 09:30:47

    メイクしても不細工が隠せない女たち

    • 0
    • 18/10/20 09:31:34

    題名変えた劇場始まりましたね

    • 2
    • 18/10/20 09:32:19

    >>229 一人でどれくらい続くか見ものですね。

    • 1
    • 18/10/20 09:32:20

    誰も結婚してくれないからわざと妊娠した女

    • 4
    • 18/10/20 09:34:43

    結婚しても不倫する女がオッサンを叩く
    結婚しても子どもがいても離婚するのにオッサンを叩く

    • 3
    • 18/10/20 10:05:20

    40代で独身の男性って気持ち悪い
    こう言うトピって不思議
    ママスタ民って馬鹿でくだらない
    って言われたらどんな気持ち?

    • 2
    • 18/10/20 10:07:13

    わかる。
    若々しくて独身って皆無だものね

    • 1
    • 18/10/20 10:13:33

    気持ち悪いから40になっても独身なんだよ

    • 6
    • 18/10/20 10:17:56

    >>233
    んまぁ…事実…だしねぇ

    • 0
    • 18/10/20 10:20:30

    親にせっつかれて39歳で婚活始めて、40歳になる直前ぎりぎりに結婚式挙げた男の人を知ってる。なんだかねえ。

    • 0
    • 18/10/20 10:24:36

    ごめんな。うちの義弟(私の方が年下だから年齢的には義兄)、50代だけど独身。しかもハゲ。もう無理だなーって思ってるww

    • 3
    • 18/10/20 10:43:18

    私が大学時代、女性教授で50歳過ぎて婚姻歴ない何人かいたけど、特に変だとは思わなかったけどなぁ。学生に慕われてたし。

    単に縁がなかったか、そこまで結婚にこだわらなかっただけかもしれないし。でもこのトピは男性の話か。

    まあでもいいんじゃない。独身なら相手の両親の同居・介護問題とは無縁だし。何より自由な時間が多い。

    独身=孤独とは限らないし。

    • 3
    • 18/10/20 20:40:53

    結婚=勝ち組なんてないわ。
    男として、女として、うーん…って人でも似た者同士でくっついてるし。そんなのが勝ちなんて思わないし。

    こういう時代に沿わない風習、早くなくなればいいのに。

    • 3
    • 18/10/20 20:55:36

    正社員ならいいけどね。うちの親戚の独身40、50男はみんな非正規。そりゃ結婚できないだろうねって感じ

    • 0
1件~17件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ