男の身長にこだわる女はブスばかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 21:56:26

    >>144小さいのは背だけにしとけってな

    • 0
    • 18/10/12 20:31:39

    モテないことを背のせいにするちっさい男が立てたトピ(´_ゝ`)

    • 2
    • 18/10/12 20:29:44

    >>139
    スゲー解るw

    • 0
    • 18/10/12 20:11:44

    そらそうよ
    自分の遺伝子をいい要素で薄めないと
    子どもが可哀想だ

    • 0
    • 18/10/12 20:00:31

    まぁ私はガリガリの男好きだけど自分はちょいデブと普通体型の往復してるわ

    • 0
    • 18/10/12 19:59:28

    前澤社長はチビだが成金だぞー!

    • 2
    • 18/10/12 19:59:16

    もてない人ほどそういうこだわりあるっていうのは有名な話。

    • 5
    • 18/10/12 19:58:21

    自分より小さいや低身長の男論外って言ってる女に限って低身長の男と結婚する

    • 3
    • 18/10/12 19:55:46

    結婚したら身長云々なんて言ってられない
    ちゃんと現実見ようよ

    • 4
    • 18/10/12 19:54:07

    見た目重視だから男で失敗する人多い

    • 2
    • 18/10/12 19:53:08

    >>130
    二宮は158センチぐらいだろうね。

    • 0
    • 18/10/12 19:50:18

    背の高い男と結婚できる女は美人ならわかる気がする

    • 0
    • 18/10/12 19:50:09

    ほんとそうだわw
    職場にいるよ
    ぶっさいくのくせに身長低い男は論外とかほざいてる女

    • 2
    • 18/10/12 19:48:44
    • 0
    • 18/10/12 19:46:47

    >>129
    自分が勘違いしただけでそっちも何もないでしょ。
    複数の意味に受け取れるような質問の仕方してないんだから。

    • 0
    • 18/10/12 19:46:41

    >>100
    役所広司179cm
    二宮和也168cm
    佐藤浩市182cm
    大泉洋178cm
    内野聖陽177cm
    役所広司と比べて身長差10cm以上あると思うから150cm台なんだろうけど、佐藤浩市も他のメンバーと比べて180cm越えには見えない…

    • 0
    • 18/10/12 19:33:56

    >>124
    そっちw

    • 0
    • 18/10/12 19:33:51

    自分(158cm)が、ちょっとしたヒールのブーツやサンダル(5cm位)履いた程度で身長を越してしまうような人でなければいい。
    という程度の内容でも拘りになるかな?ちなみにブス認定はどうでもいいけど。

    • 1
    • 18/10/12 19:32:57

    >>125
    若い時...
    分かるわ~w

    • 0
    • 18/10/12 19:30:39

    >>99
    大じゃなくて台でしょ
    笑われるよ

    • 3
    • 125
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/12 19:30:26

    私若い時彼氏にするなら180以上ってこだわってたわ。ブスの分際で。
    そして旦那は170ない。

    • 2
    • 18/10/12 19:30:19

    >>122
    え?異性に容姿の良さを求めるかどうかって話なんだけど…

    • 0
    • 18/10/12 19:25:28

    男も不細工な奴ほど女の容姿にこだわるよね
    不細工な分際でw

    • 4
    • 18/10/12 19:22:26

    >>119
    浮気しない
    文句言わない
    気遣いが上手い

    • 2
    • 121

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 19:21:55

    私 低すぎるのも高すぎるのも嫌だ。普通が良い。
    「低すぎる男は卑屈だし、高すぎる男は根拠なく自分に自信がある」って母親が言ってて、大人になってからその通りだなと思った。
    日本人なら168~180くらいなら良い。

    • 3
    • 18/10/12 19:19:53

    >>113
    本当にいい男は?

    • 1
    • 18/10/12 19:19:47

    >>112
    辛いね
    うちの旦那は履きたい物は履いた方がいいって言ってた

    • 1
    • 18/10/12 19:18:03

    >>113
    同感
    おっしゃるとおり

    • 1
    • 18/10/12 19:17:42

    性格ブスね。私はこだわらない。

    • 3
    • 18/10/12 19:16:58

    私身長172で旦那が167だけどヒール履いても旦那全然気にしないよ
    文句も言わないし旦那小さくても本当に好きだから全然問題無い

    • 2
    • 18/10/12 19:16:36

    だよね

    • 0
    • 18/10/12 19:16:11

    本当にいい女は男の外見にこだわらない。

    • 6
    • 18/10/12 19:15:55

    >>111
    3cmヒールなのに「かかとあるやーん!やめい言うたやーん!みっともなー!」って言われてプツンと。「みっともねーのはお前だけだろ」って別れた。もう嫌だ。

    • 0
    • 18/10/12 19:07:24

    >>110
    それはただの押し付けだから嫌だね

    • 0
    • 18/10/12 19:03:55

    こだわりはしないけど、自分より低い男は嫌かな。
    「ヒール履くな」と言われて冷めて別れたのがトラウマになってる。

    • 0
    • 18/10/12 19:02:13

    うちの旦那168㎝位。私163㎝だからあんまり目線変わらない。股下私と同じだし(^_^;)
    服のsizeもパーカーとかなら共有できて楽しいよ。
    私はプチプラ派だけど旦那は高いブランドばっかり買うからちょくちょく借りてる。
    一年位したら飽きて私にくれるからラッキー☆

    • 1
    • 18/10/12 19:00:39

    まぁさ、人それぞれで良いじゃないか

    私は中身が良くてお金も稼いで清潔にしている人ならそれで良いわ

    そりゃあ身長低い人と大きい人とどっち?
    と、聞かれたら大きい方を選ぶだけの事。

    デブとガリどっち?と、同じ例えなんだから言い争っても解決しないじゃんよ

    • 0
    • 18/10/12 18:53:17

    身長より顔とチン長だよ

    • 2
    • 18/10/12 18:52:40

    >>93
    フィーリングの問題
    決め付けは恥ずかしいよ
    綺麗な人でも相手の容姿気にしない人なんて沢山いるよ

    • 1
    • 18/10/12 18:51:44

    >>96
    ならんでたの、ドラマたくさん出てたキムタクとか香取くらいだろうか?あとタッキーかな?

    • 0
    • 18/10/12 18:50:03

    >>99
    世の中と比べてもねw

    • 0
    • 18/10/12 18:49:57

    >>102
    あの夫婦お互い不倫してそう

    • 0
    • 18/10/12 18:47:59

    >>98
    アメリカはああいう顔が人気あるんだよ
    ゴリラっぽい顔

    • 0
    • 18/10/12 18:46:48

    私の旦那は刃牙と同じ身長

    • 0
    • 18/10/12 18:46:48

    左から二番目って大泉洋なんだけど、なんかカッコよく見える…(笑)

    • 0
    • 18/10/12 18:46:24

    自分が150センチなのに160センチ大の彼氏、旦那とか世の中の笑いもんじゃん。

    • 0
    • 18/10/12 18:44:44

    >>93
    トランプの嫁申し訳ないけど美人に見えない

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 18:43:45

    ジャニーズで身長低い人の出演ドラマ見ると、女優さんと立って並ぶシーンがほぼない気がする。
    片方座ってるとか。

    • 1
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ