【NHK】ドラマ10「昭和元禄落語心中」

  • TV・エンタメ
    • 33
    • ケフェウス
      18/11/03 16:10:06

    録画して観てなかった3回4回をさっき観た。岡田将生って単なるイケメン枠俳優だと思ってたけど、岡田将生の八雲(菊)、色っぽくて、儚い部分て、芯を強くと決心した部分も、演技が上手くて惹き込まれる。所作の美しさに惚れ惚れしちゃう。
    漫画原作のNHKドラマは、役者さんがしっかり原作の世界観を作り込んできてるから観てて違和感なく観れるのが多い様な気がする。原作と違う設定やエピソードがあっても、嫌じゃないというか。
    CMが無い分、視聴者に演技力をしっかり集中して観られちゃうもんね。落語家の演技は大変だろうなぁ。

    もう4回が終わっちゃったけど、与太ちゃんと小夏と晩年の八雲の頃の話も凄く良いから、残り6回で足りるかなぁ?と心配になってきた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ