• No.33 ケフェウス

    18/11/03 16:10:06

    録画して観てなかった3回4回をさっき観た。岡田将生って単なるイケメン枠俳優だと思ってたけど、岡田将生の八雲(菊)、色っぽくて、儚い部分て、芯を強くと決心した部分も、演技が上手くて惹き込まれる。所作の美しさに惚れ惚れしちゃう。
    漫画原作のNHKドラマは、役者さんがしっかり原作の世界観を作り込んできてるから観てて違和感なく観れるのが多い様な気がする。原作と違う設定やエピソードがあっても、嫌じゃないというか。
    CMが無い分、視聴者に演技力をしっかり集中して観られちゃうもんね。落語家の演技は大変だろうなぁ。

    もう4回が終わっちゃったけど、与太ちゃんと小夏と晩年の八雲の頃の話も凄く良いから、残り6回で足りるかなぁ?と心配になってきた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。