娘(小4)が旦那と出かけるのを拒否して困る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 15:31:41

    えー
    女の子はままと出掛けないの?
    うちは息子二人まだくるよ。
    変わってー
    娘ちゃんといろいろいきたいわー
    女の子だからデパート買い物いろいろあるじゃん

    • 0
    • 18/10/12 15:29:40

    うちの小4娘もだよー。よりつかない。
    なんで?って聞いたら「お父さんとあんまり会わないし…」ホント、親戚のオジサンみたいな扱いだよ

    • 2
    • 18/10/12 15:26:03

    >>10
    それだと父親と二人で出かけるのはできないね。
    父親と話もしないんじゃない?

    • 0
    • 18/10/12 15:24:19

    それ 主の責任(影響)が大きいと思うよ。

    • 7
    • 17
    • ふうちょう
    • 18/10/12 15:24:01

    うちの娘も小4から旦那と出かけることはほとんどないし、お風呂も入らなくなった。旦那は日ごろから娘と遊ぶことはなかったからかな。中学生の今は話もしない。

    • 0
    • 18/10/12 15:22:17

    普段から主が旦那をゴミ扱いしたりしてない?

    • 2
    • 18/10/12 15:20:13

    思春期特有のもの?

    • 2
    • 18/10/12 15:19:25

    旦那に変なことされてんじゃない?

    • 0
    • 18/10/12 15:10:27

    普段夫の悪口とか娘に言ったりしてない?
    私は夫に娘が懐くように小さい頃から
    夫を悪く言わない、夫が帰って来るのを喜ぶ等をしたせいか
    2人で夫の実家に帰ったり映画に行ったりしてくれるので
    たまに一人でのんびり出来るよ~

    • 1
    • 18/10/12 15:09:50

    >>10
    休日も遊ばない?それじゃ懐くわけない、親戚のオジサンみたいなものだから。今更遅いからもう放っときなよ。

    • 2
    • 18/10/12 15:08:47

    >>9
    ただ、土日の昼ごはんとか食べにいってほしいんだよね。
    ついでにそのまま映画にでも行ってくれればベスト。
    お母さんとはスーパーにもくっついてくるのにさ。

    一人の時間を欲してるんだわ。

    • 0
    • 18/10/12 15:07:12

    >>3
    全く。
    23時前に帰宅したこと、娘が生まれて10日もないよ。

    • 0
    • 18/10/12 15:06:59

    小4なんてもう手がかからないんだしほっとけばいいやん。

    • 1
    • 18/10/12 15:06:20

    >>6
    見た目は普通、昔はお父さんは世界で一番かっこういい!!とか言ってたのに、きっと話がつならないことに気付いたんだと思うわ。

    • 0
    • 18/10/12 15:04:25

    >>1
    楽したくないの?
    若いんだね。
    もう、土日はしんどくて一人でごろごろしてたくてたまらない。

    • 2
    • 6
    • みずがめ
    • 18/10/12 15:04:13

    何で娘嫌がるの?旦那ハゲてるから?ハゲは嫌ー!みたいな?

    • 0
    • 18/10/12 14:59:24

    娘も父親と二人で出かけるのが嫌なら無理に行かせる事ないよ。

    • 8
    • 4
    • りょうけん
    • 18/10/12 14:59:13

    可哀想なのは子供でしょ。

    • 1
    • 3
    • ペガスス
    • 18/10/12 14:58:27

    普段のコミュニケーション足りないんじゃない?旦那さん遊んであげてる?

    • 0
    • 18/10/12 14:58:07

    うちの娘もそう。
    旦那が誘うと、ママもいくの?って聞いてる。旦那も子供みたいに、じゃあ一生連れてかない!って怒るからメンドクサー
    私は一緒に行くようにしてるよ。

    • 5
    • 1
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 14:55:41

    自分が楽したくて行かないってどうなの?事情があれば娘も嫌でも我慢するだろうけど。一緒に行けばいいだけでは?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ