*坂上どうぶつ王国*(毎週金曜19時~)

  • TV・エンタメ
    • 6477
    • マケドニア・デナール
      23/02/24 21:49:59

    坂上家にいるお宮の松って
    夫婦揃って図々しいというか馬鹿というか
    6人目だか産まれて車が乗れないだか
    ないだかで坂上に車買って下さいって言ってて
    坂上もTVだからか断われなくて
    いいよ!って言っててさ
    そもそも金も仕事なくて坂上にお世話になってるのに子供作るなって

    坂上家に居る芸能人って売れてない知らない奴が多くて売名行為だと思う
    嘉門陽子も調べたら色々言い訳してるけど
    結局はヤバい奴らと付き合い多かったみたいだし

    坂上は良い事してるんだから
    もっとまともな奴使えばいいのに

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ