お客様について 長文です

  • なんでも
    • 38
    • へびつかい
      18/10/12 13:08:04

    正直、指紋がついたくらいで売り物にならないという考えは店員としてどうなのかな?
    私が行くジュエリーブランド店は気になったのを言えばすべて試着させてくれるし、その後はクリーナーで拭いたり気になる汚れがあれば機械でクリーニングもできる。
    あとあの椅子ってなにかハンデがある人のみが座る椅子なの?
    誰も座ってないなら、他に座りたがってるような人が居ないなら荷物おきにしても子供座らせてもいいと思うんだけど。
    あとかなりの回数「邪魔」って書いてあるけど、店内狭く作ってる店が悪くない?
    キャーリーケースがダメ、ベビーカーもダメ、ほぼ手ぶらの客しかダメじゃん(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ