DA PUMP嫌いな人いないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 10:32:24

    普通に大嫌い。心の底から嫌い。

    • 13
    • 121
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/20 10:58:22

    好きでも嫌いでもない。USAで再ブレークするまで存在を忘れていたし、解散したと思っていたからビックリした。もうブレークは無いだろうね。

    • 5
    • 19/02/03 02:55:00

    人の好き嫌いに絶対なんかないでしょう。
    第一自分はusa自体カバーなのに我が物顔で歌っていてあまり良い印象を持っていませんし曲自体も好きじゃないです。
    自分が好きだからみんな好き自分が嫌いだからみんな嫌いみたいな考えはあまりに愚かに思えます。

    • 3
    • 19/02/03 12:15:59

    >>122カバー曲だってことは自分達でも説明してますし、シュートダンスについてもちゃんと説明をした上で歌ってますよ。

    てか、我が物顔でカバーするなってことは、遠慮ぎみにいちいちカバーですみませんって態度を示せってこと?

    どんな楽曲でも自分たちが最高のパフォーマンスをするのがプロかと笑

    • 3
    • 19/02/16 01:53:21

    ISSAは魅力的!!
    デビューしてからずっと

    • 1
    • 19/02/16 01:55:01

    4人の時は好きだった。
    次出す曲で今後がまた決まるね

    • 1
    • 19/02/16 02:00:49

    どんなに形態が変わってもDA PUMPとして続けているのはなんか凄いなーって思う。
    普通自分以外のメンバー辞めるってなったらグループ活動なんてそのままの名前でやらないでしょ。
    拘りなのか愛着なのか

    • 3
    • 19/03/04 01:27:40

    嫌いっす。各TV局のゴリ押し大概にして欲しい。盆踊りモドキ?ゴールドフィンガー?何あれ。超不快なんですけど。












    • 5
    • 19/03/04 01:34:39

    新曲がたいした事ない。夜の五分番組でその歌でいろんなダンスの人に踊らせてるけどつまらないわ。なんか一発屋臭いけど金爆みたいに数年はイケるかな…

    • 2
1件~9件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ