子沢山、一人っ子、年子…該当するママってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • こじし
    • b5bwyt8tmI
    • 18/10/12 07:25:18

    ママスタ見るのやめればいい

    • 1
    • 12
    • てんびん
    • KYxhL8p3nz
    • 18/10/12 07:23:51

    ママスタの意見って合格ラインが狭すぎる。
    周りにも子供4人や一人っ子いっぱいいるけど親さえまともならなんにも思わないし、車ヴェルファイアだからってうわーともならないよ。
    ここで叩かれないって無理がある。

    • 2
    • 11
    • ふうちょう
    • h2nWlbP7R4
    • 18/10/12 07:23:45

    落ち込みはしない。実際批判される様な事はしてないし、知らない人に言われても傷ついたりはしないから。
    トピが乱立する度、またまた僻んじゃって~不幸な人w。と思ってる。
    基本的に放置してるけど、暇な時は主がムキになるのが面白くてたまに煽る

    • 0
    • 10
    • みなみじゅうじ
    • LQTswM9Ck6
    • 18/10/12 07:21:24

    私該当しないけど、批判する人は可哀想な人なんだろうな…って思ってるよ。
    落ち込む必要なし!

    • 2
    • 9
    • ふたご
    • ddDL6VZq+C
    • 18/10/12 07:21:19

    ママスタ大好物の男の子3人だよ!
    何とも思わないしあの類の結末が見えないくだらない言い争いは見ない。
    ママスタって友達いらない他人に興味ないと言う割には他人をめっちゃ気にしてんなーと笑

    • 0
    • 8
    • ブラウ
    • If6RmPe8kt
    • 18/10/12 07:20:34

    くだらない
    ここはバカの集まり

    • 0
    • 7
    • ふうちょう
    • ceW9O/AqV4
    • 18/10/12 07:19:55

    一人っ子該当するけど
    「下にいたほうがいいよ!」→まぁそうかもねー
    「ちょっと過保護な親多いよね」→まぁ否定はできないねー
    って感じ(笑)

    • 2
    • 6
    • ブラウ
    • ws5hx13DSh
    • 18/10/12 07:18:39

    何も思わない。私は私だし、うちはうち。

    • 2
    • 5
    • さいだん
    • ufmWgK6j4d
    • 18/10/12 07:18:09

    べつに。
    年子で子沢山、しかも専業~。看護師はもっている。だが何も思わぬ。

    • 1
    • 4
    • コンパス
    • KPqhs17w3Z
    • 18/10/12 07:15:50

    私なんかママスタ大好きな男の子一人っ子ママだよ。
    目についたトピックは思ったことコメントしてるよ。

    • 1
    • 3
    • きりん
    • ch+5SiW68c
    • 18/10/12 03:56:51

    子沢山は経済状況や育児方法(上の子にお守りさせて親は携帯ポチポチとか)次第では馬鹿にされても仕方ないし、一人っ子と年子は夫婦で納得した結果なら誰も批判する筋合いない。うちも1つ当てはまってるけど他人の意見なんて気にしてられない。

    • 0
    • 2
    • EIe4dThWw0
    • 18/10/12 03:23:41

    釣りだから大丈夫だよ。

    • 5
    • 1
    • こいぬ
    • jwgIJAUe4E
    • 18/10/12 03:22:47

    全く。またかよ、バカじゃね?と思ってる。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ