お嫁さんの子ども

  • なんでも
    • 37
    • やまねこ
      18/10/12 13:17:22

    悩んでくれるお義母さん 羨ましい。


    うちは来てくれなかったわ。
    里帰りしたんだけど旦那が仕事の都合ですぐには来れず、退院してからの週末に1泊だけしてまた戻ることになったの。

    その時にお義母さんも一緒に来たら?と提案した。旦那と二人でホテル泊まれば心強いだろうからって。
    それなのに行かないと断った。

    直接私が電話して話もした。旦那と二人で来て欲しいと。それも断った。

    実母 祖母から孫に会いにも来ないのかって、私が責められるし産後なのに精神的に辛かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ