デブスな母親だと子供が可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 00:39:42

    主よ

    先ずは固定観念を捨てなはれや


    そうした事により、あなたは随分と生きやすく成る事でしょう

    • 3
    • 18/10/13 00:38:30

    >>416それって主の基準じゃん!
    黄金比って誰基準だよ?(笑)
    主の基準がそれ以下でも以上でもいじめに合う確率なんてほぼ無いよ。  そう考えてそうやって人を見下して、勝ち誇っていれば?

    • 5
    • 18/10/13 00:37:37

    >>418
    言い訳はいいんじゃない?

    誤解をとくのに必要な時もある

    • 0
    • 18/10/13 00:35:52

    >>413
    リアルで容姿をけなす事ないから、遣う事ないと思う

    デブも遣わないし

    • 0
    • 18/10/13 00:35:02

    >>402
    言い訳は良いわけ?

    • 0
    • 18/10/13 00:34:10

    >>33
    実際に子供に指示していじめる奴いるからな。滝沢や戸田とかクソがいる。

    • 0
    • 18/10/13 00:32:22

    >>407
    質問いっぱい

    じゃー、なんで主はそんな顔なの?

    そんな顔って、どんな顔?

    努力した結果がその顔なの?

    そうだよ、色々な本見てお勉強したんだよ

    いじめに合わないスタイルは医学的に標準体重と言われている体重の範囲内

    顔は美人とされている黄金比からかけ離れた顔

    • 0
    • 18/10/13 00:29:36

    初めて今読んでコメントさせてもらいますと、私の周りのふくよかなママさんの子供は皆幸せそうな子ばかりです。ママさんはふくよかなのに子供みんなスリムなんだよね。

    • 3
    • 18/10/13 00:28:17

    >>411
    気が付かないだけ幸せってものよ(笑)

    • 1
    • 18/10/13 00:27:55

    >>408
    このままだと何れ言うかもよ
    過去にもママスタでデブスなど言ってそうだもの

    • 1
    • 18/10/13 00:26:56

    ここまで来ると主は頭が良いね~
    ある意味w

    • 0
    • 18/10/13 00:26:51

    >>406
    全然、笑えるコメントしてないんだけど

    • 0
    • 18/10/13 00:26:05

    >>405
    馬鹿なの?で終わらすコメントが馬鹿っぽい

    • 0
    • 18/10/13 00:25:43

    >>10
    ぽっちゃりだから気にするな!

    • 0
    • 18/10/13 00:24:21

    >>404
    リアルでデブス使ったことないわ

    • 0
    • 18/10/13 00:23:16

    親のせいでいじめなんて、親が口を出さなきゃ成り立たないよね。  特に幼稚園や低学年なんて。  じゃー、なんで主はそんな顔なの?って、聞かれたらどうするの?努力した結果がその顔なの? いじめに合わないスタイルや顔ってなに?  誰基準?

    • 0
    • 18/10/13 00:23:12

    >>385
    笑笑

    • 1
    • 18/10/13 00:23:12

    >>402
    馬鹿なの?

    • 0
    • 18/10/13 00:23:07

    子どもの前でうっかりデブスとか暴言吐かないように気をつけな
    ああ言えばこう言うの主さん

    • 3
    • 18/10/13 00:23:07

    >>399
    想像力豊か(笑)

    • 1
    • 18/10/13 00:22:08

    >>397
    差別じゃないよ


    しいていうなら、言葉足らずかな?

    トピタイが
    母親がデブスでいじめられている子供が可哀想
    だと長いからはしょった

    • 0
    • 18/10/13 00:21:28

    綺麗でもデブでも可愛くてもブスでもなんでもいじめ自体は無くならないから世知辛い

    • 1
    • 18/10/13 00:20:12

    >>395
    なるほどね!
    デブとブスか。。ガリブ(ガリブス)の海賊や
    デブ美とか、3種類だね。

    • 1
    • 18/10/13 00:20:07

    主、日頃ストレスが溜まりまくりなのは解った

    • 0
    • 398
    • パラガンタ
    • 18/10/13 00:19:38

    >>393 そっか…。

    私は変わらないや。

    ごめんね。

    後の人たちが変わるといいね。

    • 0
    • 18/10/13 00:18:42

    >>385
    トピ文書いたのお前だろ

    既に差別してるじゃん

    何十人格よ?(笑)

    • 2
    • 18/10/13 00:17:59

    >>394
    叩きたいなら、叩けば?って感じ

    それも1つの意見だよね

    • 0
    • 18/10/13 00:17:07

    >>392
    そこ?(笑)
    デブ&ブスの略だよ

    • 0
    • 18/10/13 00:16:05

    そもそもトピ文に問題あるから叩かれて仕方がない!

    • 1
    • 18/10/13 00:16:02

    >>391
    こうやって意見交換するだけでも意味があると私は思ってるよ

    • 0
    • 18/10/13 00:15:36

    ねー?デブスって何?
    デーブスペクターの略?つまり天パって意味?

    • 0
    • 391
    • パラガンタ
    • 18/10/13 00:13:42

    >>382 うん、そうだね、色々いるよ
    でもさ
    少数派で、これだけ責められても
    まだ親が太ってるとか
    ブスだからっていうので
    その少数派に訴えようとしてるの?
    もうこの意見は少数派で
    ここで唱えても伝わらないって
    わかったよね?

    • 0
    • 18/10/13 00:11:52

    >>388
    嫌みかどうかは人それぞれの問題

    同じ文章でも、捉え方は皆違う

    • 0
    • 18/10/13 00:10:17

    >>384
    何故の答えが1つとは限らない事もあるよ

    • 0
    • 18/10/13 00:10:03

    >>382
    なのに、それをトピ文に嫌味ったらしく書いちゃうって辻褄が合わないってどうよ?

    • 0
    • 387

    ぴよぴよ

    • 18/10/13 00:08:55

    >>380
    めんどくさいと思うなら私も結構です

    • 0
    • 18/10/13 00:07:59

    >>381
    容姿だけでなく差別はしてはいけないと私は思ってるよ

    • 0
    • 18/10/13 00:07:45

    親になってるのに、人生における低レベルな「何故」を解決できてないってさ、子供産んじゃいけないと思うよ。教えられないじゃん。

    • 0
    • 383
    • みなみのかんむり
    • 18/10/13 00:07:37

    >>377
    あなたの放っている事例をまんまにして言っているの

    解る?

    • 0
    • 18/10/13 00:05:13

    >>376
    イジメた子供が容姿のせいでイジメても正解だと私は思わないけど、正解だと思う子や親がいても不思議ではない

    世の中、色々な人がいるから

    • 0
    • 18/10/13 00:04:16

    おおー怖、脅迫だネェ。なんで子供に容姿で差別をしてはいけませんって教えられないのかね?親が学歴低いから?

    • 0
    • 18/10/13 00:03:05

    >>375
    はー。話が通じない人間だね。
    もうめんどくさいからいいわ。

    • 0
    • 18/10/13 00:02:49

    主みたいのがいるから、いじめがなくならない。十人十色わかる?  世界にひとつだけの花とか聞いた事ある?  まー、主みたいな人は周りから受け入れられないから、こんな考えが浮かんでくるんだろうね。
    性格は中々直らんし、顔にも出るよ…

    • 2
    • 18/10/13 00:02:34

    >>369
    いや、貴方どんくさいだけよ

    • 0
    • 18/10/13 00:02:09

    >>374
    リアルで困ってないから大丈夫

    • 0
    • 376
    • パラガンタ
    • 18/10/13 00:01:51

    >>370 じゃあね、あなたの間違っているところは、イジメた子供が容姿のせいでイジメても正解だって事。
    親が認めるんだよね?原因は親が太ってるから、ブスだからって事でイジメが起きて
    相手を咎めるのよね?
    それはさーあり得ないと思わない?

    • 1
    • 18/10/13 00:00:59

    >>371
    容姿でいじめをしようとする根性に対して物申すべきでしょ

    っていうけど、学校には親がいないからいじめっ子になかなかもの申せないじゃん

    いじめも表面化してくれないと、こっちも分からないし

    • 0
    • 374
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 23:59:09

    主、確かに支離滅裂な事を発しているから他の方が勧めているいるように、一度精神科にかかった方が良いのは確かだよ

    • 2
    • 18/10/12 23:58:10

    >>365
    あなたに、は?だわ。
    色々ずれてるよ。

    • 0
1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ