デブスな母親だと子供が可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 19:41:59

    ウケる

    私はテレビのダイエット企画で、今度子供が小学校入った時、自分が原因でいじめられないように応募しましたって言ってて、親の容姿で子供がいじめにあう事があるんだと思ってトピ作ったのに

    私が子供にいじめるように指示するとか(笑)

    本当に馬鹿なのかな?

    いじめなんて、どんな理由があっても絶対にしてはいけないなんて大人は全員分かってるはずなのに、大人の私がわざわざ積極的にいじめをするように助言するなんて、ありえない

    こんなコメント書いたやつも信じたやつも底辺すぎる

    • 4
    • 34
    • インディアン
    • 18/10/12 19:42:43

    容姿だけじゃ、いじめられないよ

    • 3
    • 18/10/12 19:43:48

    デブスの子もデブスだから母だけ頑張ってもねー

    • 1
    • 18/10/12 19:46:51

    >>34
    容姿の他に何が原因?

    自分のせいで子供がいじめられるとか、子供に申し訳ないよね

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 19:47:15

    整形とまでは言わなくとも、高校生ぐらいを過ぎた辺りから親子って体型や雰囲気も似てくるよね。

    • 0
    • 18/10/12 19:47:54

    お前が馬鹿なことはよくわかったぜ!

    • 3
    • 18/10/12 19:48:58

    >>35
    小学生のブスは仕方がない、自分ではどうしようもないもん

    デブは完璧、親の食事管理のせい
    本人は悪くない

    • 1
    • 41
    • ケンタウルス
    • 18/10/12 19:49:21

    結局子供に遺伝してデブスになるんじゃないの?だったら産まない方がいい

    • 0
    • 18/10/12 19:49:46

    って言って人を見下していじめするタイプですね?容認するタイプですね?
    普通の見た目で我が子がいじめられたらどうしますか?

    • 4
    • 43
    • きょしちょう
    • 18/10/12 19:50:22

    君は子供に容姿が大切と教えてるの?
    頭悪過ぎでしょ

    • 1
    • 18/10/12 19:52:21

    そうだね。

    でもこんなクズな性格直すこと出来ない主は可哀想。
    どうすんの?

    • 2
    • 45
    • カメレオン
    • 18/10/12 19:52:23

    デブはみっともないわ

    • 0
    • 46
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/12 19:52:54

    イケメンや美女しか子孫残せないなら日本人ほぼ絶滅だね。
    平面顔でのっぺりしたのばっかだもん
    身長もそこまで高くないし腰の位置も低いしお尻は下がってる。
    で、あなたはなんで子供うんだの?

    • 5
    • 18/10/12 19:53:09

    >>39
    お前って言い方と語尾のぜってネカマ?(笑)

    • 0
    • 18/10/12 19:53:51


    産前はデブじゃなかったデブがたまにいる。
    そういう人の子はデブりにくい。
    ブスは生まれつきなので遺伝子がちで辛い。
    整形メイクでなんとでもなると思ってるの?悪目立ちしてるブスがほとんどだよ。
    容姿で他人を馬鹿にしたりする教養の無い奴がいじめをするんだよ。
    あなたみたいな思考の親やその子供がいじめるんだよ。
    自分のことは棚にあげてね。

    • 6
    • 18/10/12 19:54:07

    >>47つまんねー

    • 2
    • 18/10/12 19:55:12

    あなたブス丸出しだけどよく生きていけるね!

    • 2
    • 18/10/12 19:57:41

    でも隅田より馬場園の方がママ友多そう

    • 4
    • 18/10/12 19:59:27

    母親が太りすぎて虐められている子はいる。

    • 0
    • 18/10/12 19:59:29

    うちの子たちはいじめにはあってないけど、痩せなきゃなぁとは思っています。デブでごめんなさい。

    • 0
    • 18/10/12 20:00:42

    >>42
    私自身はいじめはしないし、容認もしない

    ただ子供がいじめを容認って訳じゃないけど、見て見ぬふりをしても仕方がないと思える
    かばった事で自分が対象になるのでは?という不安も分かるから
    人はそんなに強くない

    親が見た目が普通でいじめにあうなら、親の言動行動もしくは子供が問題だから、容姿関係ないじゃん

    • 1
    • 18/10/12 20:03:52

    >>48
    私、容姿の事で馬鹿にした事ないんだけど

    何を根拠にそういう発言するんだか

    • 1
    • 18/10/12 20:04:47

    >>52
    やっぱ、いるんじゃん!

    • 1
    • 57
    • らしんばん
    • 18/10/12 20:06:47

    鬱病や精神疾患な母親よりマシだと思う。

    • 1
    • 18/10/12 20:07:03

    それくらいでいじめるこなんていないでしょ

    • 2
    • 18/10/12 20:07:18

    容姿をいじめる我が子になって欲しいの?

    • 3
    • 18/10/12 20:08:02

    >>55
    容姿で子供が親のせいでいじめにあっていいの?って時点でバカにしてるのでは?

    • 3
    • 18/10/12 20:08:05

    主みたいな人はデブスじゃなくても
    気に入らない人はみんないじめられるように嫌われるように仕向ける

    • 1
    • 18/10/12 20:08:41

    >>57
    鬱や精神疾患って努力で治せないから仕方ないのでは?

    • 3
    • 18/10/12 20:08:54

    他人の容姿でいじめる子って親がそういうことを平気で言う人が多い

    • 5
    • 18/10/12 20:09:09

    >>56あなたみたいな人なんじゃない?

    • 2
    • 18/10/12 20:09:51

    >>62
    なおらないからからいじめられても仕方ないとでも?

    • 1
    • 18/10/12 20:09:55

    デブならって薬の副作用という場合もあるけど

    • 3
    • 18/10/12 20:09:57

    >>58
    それがいるんだって

    自分も気を付けないと

    • 1
    • 18/10/12 20:10:47

    >>62
    仕方ないっていじめられても仕方ないってこと?最低な親だな。

    • 0
    • 18/10/12 20:10:47

    >>55
    このトピック作ったの誰よ。

    • 0
    • 18/10/12 20:12:00

    なんで出来ないのって小学生みたいな質問だな

    • 5
    • 18/10/12 20:12:35

    主の顔が見てみたーい

    • 1
    • 18/10/12 20:12:59

    そんな発想をする主の子供が可哀想。

    • 3
    • 18/10/12 20:13:15

    >>70まず痩せようね

    • 0
    • 74
    • らしんばん
    • 18/10/12 20:13:36

    いじめるやつはどんなだろうがいじめるんだよ
    母親がデブスだから?くだらねー低能の見苦しい言い訳だよ

    • 0
    • 18/10/12 20:14:21

    >>72残念ながらそっくりに育ちました。

    • 1
    • 18/10/12 20:14:25

    パート先で、幼稚園の園服来ためっちゃデブな子がまず私の前に現れた。
    うわー、肥満児………
    と思ってたら、次に現れた母親、はい、そっくりのデブ!
    一応、着飾って?たけど、多分周りのママ友から『親子揃ってデブ』とか思われてるんだろうな、ってお客様に申し訳ない想像してしまったことはあります。
    だって、本当、まんま親子でデブだったんだもん!
    子供が肥満児で可哀想ーっておもったけど、
    母親あんだけデブならしゃーないわな…って。

    あとは、お母さん、毎回二重になるテープ大量買いしてて、お顔ばっちし(造られてるなー感満載の)だけど、子供たちは、あらら…残念なお顔…のお客様もいるな。

    • 2
    • 18/10/12 20:15:25

    また底辺の考え方の人が

    私はどんな理由があっても、いじめはいけないと思ってます

    考えなくても、こんな誰でも分かるような事言わせないで欲しい

    • 1
    • 18/10/12 20:15:31

    >>40親がブスだからっていじめる子は、子本人がブスならなおさらいじめると思うけど?

    • 3
    • 18/10/12 20:15:44

    >>76
    貴女も言われてるよ♪

    • 1
    • 80
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 20:16:32

    >>77

    矛盾だらけつまんない。

    • 2
    • 81
    • らしんばん
    • 18/10/12 20:16:38

    行間開けてトピ文を書く釣り師がいたけど主も?

    • 3
    • 18/10/12 20:17:22

    >>77
    他人に底辺という人ほど自分が底辺だと自己紹介しているんだよ笑

    • 4
1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ