デブスな母親だと子供が可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 22:50:48

    >>289
    まだ子供が小学校に入る前で、いじめの知識が全くないんだよね。

    だから、トピの内容が稀なケースってさっき知ったよ

    いじめは全く未知の世界で、今は自分の子がおとなしいからいじめられないか心配だよ
    例え稀でも、自分の子がそれにあたったらと思うと綺麗になる努力をしなきゃと思ってしまう

    • 0
    • 18/10/12 22:50:23

    >>274
    なるほどブスだから性格悪いんだ。
    天然(美人)にはかなわないわね

    • 1
    • 18/10/12 22:49:04

    >>287
    ブスは何してもブスだと思う

    あなたは努力が報われるとでも思い込んでいる甘い考えなわけ?

    • 0
    • 295
    • いっかくじゅう
    • 18/10/12 22:48:43

    人って見た目だけじゃないと思うよ

    デブでもブスでもデブスでも、良いお母さんわ良い奥さん、良い人だったら
    自分ってなんてカスなんだって思うもん

    • 3
    • 18/10/12 22:47:45

    >>283今自分にできること?
    デブでもいじめられてないのなら別にそのままでいいんでないw?

    • 1
    • 18/10/12 22:46:16

    >>284 誰も共感しないのに?

    あなたさっきから反論してばかりじゃん。

    疲れない?

    • 3
    • 18/10/12 22:46:00

    >>287
    努力だけじゃ綺麗かどうか分からないね

    子供からみたら化粧ばばぁと言われているかもね。

    • 1
    • 18/10/12 22:44:12

    >>287
    それはそれで偉いと思うよ。母というより女として。

    • 0
    • 18/10/12 22:43:54

    >>288
    追加...親の身なりでって例でね

    • 0
    • 18/10/12 22:43:30

    主さんだって>>33の自身のコメで親の容姿でいじめにあうなんてあるんだ~って驚いてるじゃん。
    今まで身近になかった話だからそんな言葉が出てくるわけだしそれだけ珍しいケースの僅かな件数だと思うよ。
    殆どの人がそんな事でいじめにはあっていないんだよ。
    現在デブが原因で子供がいじめられているわけでなないのなら気にしなくていい話。
    可能性可能性言ってるけど低い可能性なんか気にしなくていいと思うけど。

    • 1
    • 18/10/12 22:42:54

    親のせいでってのは稀よw

    ただたんに意地が悪い、育ちが悪い奴が苛める側ってのが多いのよw

    • 0
    • 18/10/12 22:41:50

    >>285
    そう、私は綺麗じゃないから努力してる

    頑張って努力してる人をあなたはどう思う?

    • 0
    • 18/10/12 22:40:30

    どうしてそんなこと気になるの?

    • 0
    • 18/10/12 22:39:59

    >>274
    やはりなw

    決め付けが凄まじいのが文面から現れているよ

    化粧しなくても綺麗な人は綺麗なのよ

    あなたは作らなければ駄目な部類w

    何だかな~

    • 0
    • 18/10/12 22:39:35

    >>279
    稀でもあるんだから、意見交換してもいいじゃん

    • 0
    • 18/10/12 22:38:00

    >>278
    可能性を考えたらキリないんだけど、今自分に出来る事で対処を考えてみた

    • 0
    • 18/10/12 22:36:23

    >>270

    制裁があったとしても難しいよね。

    罪を繰り返し犯す大人がいい例だよね。

    • 1
    • 18/10/12 22:35:00

    >>276
    言い返せないコメントってどれ?

    目についたものにコメント入れてるだけなんだけど

    • 0
    • 18/10/12 22:34:56

    >>274
    いや、私は変わらないよ
    むしらもともと良いからか化粧した方がブスになる

    • 0
    • 18/10/12 22:34:46

    だいたいコメント見たけど、この件のイジメはすごーく稀だと思うの、コメントの内容からして、
    で、主の見たそのイジメはとくに世の中に無いわけさ、
    だから、このスレはみんなにはひびかないよ。
    だから、主よ、
    デブスを受け入れることから始めようか。

    • 1
    • 18/10/12 22:33:50

    >>267可能性で考えるなら低いよ。
    実際そんなのでいじめにあってる子供見た事ないし。
    居るには居るんだろうけど少ないっしょ。
    なら可能性だって低いんだよ。
    ちなみに可能性の話をするならデブじゃなくてもいじめにあう可能性なんていくらでもあるんだよ。
    可能性を考えたらキリがなくない?
    可能性を考えても意味がないんだよ。
    現在いじめにあってないのなら余計なお世話。

    • 3
    • 18/10/12 22:33:35

    >>271
    その一部だけでも無くなればいいと思ってる

    • 0
    • 18/10/12 22:33:02

    おい糞主!
    都合良くコメント返すなよ

    言い返せないコメントには返さないって貴方苛めてた側かなんか?

    • 1
    • 18/10/12 22:31:58

    親がデプスじゃなくても子が不細工な事もあるよね
    あれって大きくなったらまともになるもの?
    不細工いたら心の中で哀れに思う

    • 0
    • 18/10/12 22:31:57

    >>268
    メイク落とすと誰だか分からないって程ではないけど、メイクすれば変わるよね

    • 0
    • 18/10/12 22:31:55

    主みたいな父兄ばかりだったら、学校も文科省も楽だろうなあ。
    いじめる側を問題にするより、「いじめられないようにしましょう」っていうスタンスなんだから。

    • 0
    • 18/10/12 22:30:41

    >>269
    可能性の問題

    • 0
    • 18/10/12 22:30:15

    >>261
    それは一部の話なw
    一部だけの話してどうなるの?
    馬鹿主はただ世界が狭いだけなんだって気が付かないと後が怖いよw

    • 0
    • 18/10/12 22:29:22

    >>266
    本当に排除出来たら良いのに

    こんなに世の中いじめはやめようっていう風潮なのに

    • 0
    • 18/10/12 22:29:10

    >>261いじめられてない人はそのままで居てもいいじゃん。
    実際いじめられず大人になった人も居るだろうに未来はいじめられるかもしれないとかどうしてそこまでいじめられるっていう方向に決めつけたがるのw

    • 1
    • 18/10/12 22:28:24

    んで、主は整形メイクなんかい?w

    • 0
    • 18/10/12 22:26:55

    >>263
    だーかーらー、可能性の話だって

    • 0
    • 18/10/12 22:26:54

    イジメに理由なんてないさ
    ただイジメたいだけでしょ

    イジメっ子を排除すべきさ

    • 1
    • 18/10/12 22:26:54

    わかる
    かわいそうだよね

    • 0
    • 18/10/12 22:26:39

    >>261
    居るのは確か
    居ないのは確か

    • 0
    • 18/10/12 22:26:05

    >>255だーかーらー、今それが理由でいじめられてるなら守るべきだけどいじめられてないなら守るも何もないだろって話。
    お母さんデブでもいじめられてない子なんか沢山いるんだよ。
    私のお母さんデブでも自分可哀想って思ってない子も沢山いるんだよ。
    あんたの色眼鏡で決めつけるなよ。

    • 0
    • 18/10/12 22:26:02

    >>259
    デブスな母親に限った事ではないから、貴方の発していることは通用しないわけ
    解る?

    • 0
    • 18/10/12 22:24:59

    >>258
    世の中、親の容姿でいじめる子もいるんだって

    • 0
    • 18/10/12 22:22:53

    思った!
    主は一体どうしたいの?

    • 0
    • 18/10/12 22:22:45

    >>254
    いじめをなくせたら一番幸せ

    なくならないから、いじめの対象とならないように親は最大限、努力しようって話

    • 0
    • 18/10/12 22:21:50

    小学生の頃から仲良かった子のお母さんが相撲とり並だけど誰もいじめなかった。
    だからそのままでも良くない?
    私はそのお母さん好きだよ。

    • 1
    • 18/10/12 22:21:28

    親が綺麗だろうが関係ないのは確かだよ

    親が綺麗でも苛められているスンゲー我が儘な子も居たのよ

    • 1
    • 18/10/12 22:20:20

    イジメをする理由なんてないさ
    ただイジメたいだけだろ

    • 1
    • 18/10/12 22:19:49

    >>249
    今までいじめをなくそうっていう活動は色々な所でもうされてる

    私個人に出来る事は、なくならないならなるべく我が子を守る事ぐらいだと思ってる

    • 0
    • 254
    • パラッパラッパー
    • 18/10/12 22:19:20

    要するにどうしたいの?
    世の中のイジメを無くしたいの?
    デブでブスを無くしたいの?

    • 1
    • 18/10/12 22:17:59

    >>247
    明確に何が原因かとわかってる悪口とかなら、注意もしやすいでしょ。
    何が原因か本人もわからないままの無視とかが、一番対応が難しいんじゃない?

    • 1
    • 18/10/12 22:17:31

    >>240それいじめる側に求めるやつだから。

    • 2
    • 18/10/12 22:16:57

    デブスでも愛嬌のある性格が良い人は現実的に好かれているよ

    • 1
    • 18/10/12 22:16:27

    >>246
    あるんだって

    いじめが悪いという教育をうけてるはずなのに、なんでいじめはなくならないんだろうね

    • 0
    • 18/10/12 22:16:20

    >>240やっぱあーいえばこういうタイプだねw
    いじめる側を責めろって誰かのコメには「いじめる側を責めてもいじめはなくならないよね」って自分で言ってたよね。
    いじめる側を無くす努力は地道にやらないんだw
    いじめる側は無くならないけどいじめられる側はいじめられないよう地道に努力しろとかどんだけ偏ってんのw

    • 4
1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ